【松本マラソンと低糖RUN】
今年のクリスマスに結婚する長男とお嫁ちゃんが日曜日の夜に実家の私の両親に挨拶に来ました。
両親とも年老いて式には出られないので、嫁ちゃんの顔が見れて嬉しそう。
そして実家を出てから娘も加えて4人で居酒屋へ。
娘も一緒なので和気藹々と話せて楽しかった。
途中から娘の彼氏とどうやって別れさせるかの話になったけど😁
その時に、長男に昔私がよく撮ってたホームビデオの動画が欲しいとリクエストされたものの、もう機械が動かずHI8や、 niniDVなどのテープが見られない。
そこで昨夜、楽天にてDVD化してくれる業者を探して、テープを整理してなどしてると夜中3時を過ぎてしまう。

からの大寝坊した今朝はお休み。
最近は遠征やイベント続きだったので、どこにも行かない休日は久し振り。

そう言えば先週松本マラソンからゼッケンや参加賞が届きました。
どピンクのTシャツはどうなの…😓
去年の青Tは良かったのに。
なんて思いながらも松本マラソンまで3週間を切ってしまってます。

という訳で今日は低糖RUNで追い込みましょう!
朝起きたら何も食べずに水だけ飲んでRUNスタート!
これは朝の低グリコーゲン(糖)状態でロング走をして、糖の代わりに脂肪を使って走れる体を作るトレーニングです。
レース後半のグリコーゲン枯渇状態を無理やり再現するトレーニングですね😅

スタートしたらまず今建築中の鉄骨ガレージを見に行く。
すると大工さんが作業中で見つかってしまい、電気屋さんも一緒に1時間ほど打ち合わせに付き合わされる😓

再スタートしたら、元嫁と娘と犬猫が住んでて、ローンだけ私が払ってる(旧)家の横を走り「相変わらずいい家だな〜」なんて思う。

からのりっきーの会社の横を走り、差し入れでも貰おうかと思ったけど遠慮する。
しかし15kmくらいから頭がフラフラしてきて雨も降ってきたし、りっきーに電話して迎えに来てもらおうかと思ったけど遠慮する。

なんとか家まで20km。
昨夜から体重1.6kg減、しっかり糖を使えたようです。よく頑張りました👏
と言う事でお昼寝してからご褒美サウナ。

ちょうど1ヶ月振りのリフレへ。
最近はチェックインしかサ活が無くて寂しいなと思いながら18時過ぎにリフレイン。
相変わらず常連達が野球を見ながらうるさいサ室でホッとします。
そしてやっと露天風呂の修理が終わったようで、FRPのなんちゃって岩が無くなりスッキリしてる
後は植栽の場所を人工芝にしてインフィニティやアディロンなどを並べてくれると完璧なんですが、それは高望み過ぎるでしょう。あれ?

歩いた距離 20.5km

やまピー監督さんの姫路市立 網干健康増進センター リフレチョーサのサ活写真
やまピー監督さんの姫路市立 網干健康増進センター リフレチョーサのサ活写真

餃子の王将 網干店

麻婆豆腐、餃子、酢豚、全てジャストサイズ&中ライス

安定安心の王将です。大変美味しゅうございました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
9
166

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.10.26 00:15
5
ろくにサ活書いてないのに何故か文字数がいっぱいになってしまったのでこの辺でサヨウナラ😁
2022.10.26 07:27
4
監督、遠慮のかたまりー(笑)長男さん順調で何よりですね。娘さんも順調っぽいですね(笑) 心配も順調に増えていってるみたいですけど🤣 うちの娘はいつになることやら😅そういや、うちのビデオもそんな状態ですわ(笑)
2022.10.26 14:38
3

ビギさん、ついつい遠慮しちゃうよねー。長男の順調は大歓迎なんだけどね😅子供たちが結婚ゾーンに入ると何かと大変ですよー。ビデオのDVD化も3万円掛かりました😭
2022.10.26 08:23
2
やまピー監督、おはようございます🙋ええー❗遠慮せずに寄ってきてくださればお茶とお茶菓子くらい振る舞いましたのにぃ😁✌️可愛い女の子もいますよー😋(笑)お迎えにだって…。しかしリフレお久しぶりですね❗僕も最近行けてないので復活した露天風呂に入りに行こうかしら🙌✨
2022.10.26 14:44
2
りきあさんのコメントに返信

りっきーこんにちは😃 いやー流石に播磨の里でステーキ食わせろってのはちょっとだけ言い過ぎかなーと思って遠慮したよ。お迎えは遠慮する必要無かったんだけどね😁次はりっきーのいない時に可愛子ちゃんに挨拶に行きます👍
2022.10.27 20:17
2
松本マラソンも3週間切ったんですね。追い込みにも精が出ますね~😁。それにしても低糖RUNってそんなに脂肪燃焼するんですね🤩。最近オートミールも停滞しだしたので、一度挑戦してみます!
2022.10.27 21:01
0

ねりさん、低糖RUNに挑戦すると言いましたね。脂肪を利用して走るトレーニングなのでねりさんなら100kmは走れそう😁 ただしねりさんの場合、膝を守る為にもまず低糖ウォークから始めるといいのでは😅報告待ってます👍
2022.11.07 19:27
1
やまピー監督 やまピー監督さんに5ギフトントゥ

こんばんはあかです。こちらのコメント欄で13日のことをやり取りさせていただこうと思います。当日なんですが私はぶどうの出荷を終わらせて信健に向かうのが18時少し前になりそうなので現地到着は19時30分前後になると思います。出発時と到着時にもまたこちらにコメントしますね。
2022.11.07 19:56
1
あかさんのコメントに返信

あかさん了解です。あかさんが到着までに昼寝も済まし、疲れを取っておくようにします(^^) お仕事後に恐縮ですが、信健にてお待ちしてます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!