【ならけん からの なにけん】
せっかく奈良まで来たのなら、そのままならけんに泊まろうかな?
と調べたら春休みだからか素泊まりでも1万円を超えるプランしかない…。
うーん、それならやっぱりなにけんだな!
と言う事で、世界観さんのアウフグースも楽しめた事だし、サクッとならけんを後にし、ミーさんと共になにけんへ🚙

人生相談などをしながら車は走り、40分程で到着。
車をマッスルパークに止め、あーここにサバスが来てたんだなーと、播州人にとっては近くて遠いサバスに思いを寄せる。
なんて感傷に浸っている間はなく、なんとか17時半の爆風ロウリュに間に合いそうなので急ぎチェックイン。
超速で服を脱ぎ捨てサ室に滑り込み、爆風ロウリュを受ける。
うーん、熱くてとても気持ちいいのだがなんか凄くアッサリだな😅
でもランボーさんも最初はこんな感じだったと思う。
なので他のスタッフさんもこれから頑張ってほしいですね😊

そして水風呂からの畳で寝転び休憩。
2セット目はMSでのミーロウリュ、
からの露天インフィニティチェア。

3セット目はメイン奥の高温サウナ、
からの室内ミストチェア。

と、いろんなサウナといろんな休憩を組み合わせて楽しめるのがなにけんの良いところ。

そんな3セットと、ミルキー、薬湯、檜風呂と浴槽ハシゴしてからなごみ亭にてサ飯会。

まずは乾杯🍻
からの水炊き、胡瓜一本漬け、etc。
LKさんのサ活で勉強したので、しっかり鶏で出汁をとってからのお餅追加。
〆デザートはクロッフル。
どれもこれも大変美味しゅうございました🙏

いやー今回もしゃべった喋った😁
ミーさんとはいろいろ価値観が合うので突っ込んだ話も楽しく盛り上がりいつも時間が足りない。
今回も4時間近く話し続けてタイムアップ。
恒例の、「仲間だ!バックショット」にてお見送り。
ミーさん今回もありがとう😊

からのリフリーにてならけんのサ活を上げたら23時半前。
いかんいかん、爆風ロウリュの時間だ!

急ぎ浴室へ上がり、最上段中央にて堂々と爆風を受ける。
マキタブロワからの個人爆風で相変わらず焼けそうな顔面が痛い!
そして完全にもげて飛んでいくB地区。

ジューと音をたてながらの水風呂、
からのクーラーBOXの氷で冷やしてたMyマッチを持って休憩。
あーこれぞ生き極楽😊

やっぱなにけんは素晴らしい。
私の心のホームサウナです。
明日もゆっくり寝てからの、午前中はサウナを楽しみましょう。
今日もありがとうございました♨️

歩いた距離 0.7km

やまピー監督さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
やまピー監督さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
やまピー監督さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
やまピー監督さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

クロっフル

サクッとモチッと、大変美味しゅうございました🙏

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 23℃,14.2℃
10
198

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.03.30 03:33
5
ミーさんオススメの水炊き。以前は不人気メニューだったらしいのですが、なかなかどうして、美味しいですよね😆あと、ボトルキープコーナーですが、多少ピントがずれてても、ワタクシのキープのオロポはすぐわかりました!🤣
2022.03.30 09:47
4
伊坂十蔵さんのコメントに返信

水炊き、これで800円なんですよね。追加で麺やお餅も楽しめるし、流石なにけんさんです。ボトルコーナーは去年の「なにけん大集合」で一気に減ってしまい少し寂しくなりました。なので飲めもしないのにキープだけしてます。まだ封も開いてないし😁
2022.03.30 06:11
5
おー生き極楽😆湯ったり以来2回目の登場ですな😁このワードが出てくる時は完全に満面笑みでニッコニコなんやろうと思うとこっちまで嬉しくなりますね🍀
2022.03.30 09:50
3
akiさんのコメントに返信

えっ、また生き極楽書いてたっけ?と読み返すと書いてた😅 昨夜睡魔でボーとしながら書いてたんやけど無意識で生き極楽が出てくるようになってもたみたいや。脳内でニッコニコが再生されてたんやろね。これはいい事やな😁
2022.03.30 10:10
5
おっ、泊まり?事細かくなにけんを描写されると行きたい感がボワ〜っと持ち上がってくるやん😣ミーロウリユウ受けてみたい🌬ゆっくり楽しんでちょうだい🥰🥰
2022.03.31 09:36
3
yonezo~さんのコメントに返信

なにけんは5回目ですが、そのうち4回頑張ってね泊まりです😁リフリーはじゃらんで朝食付き一泊が3,850円と超お得なので帰りたくなくなります。入館から24時間滞在可能ですしね。ミーさんの「ロウリュします」もかっこよかったですよ👍
2022.03.30 10:56
3
憧れのなにけん😆名物ちりとり鍋食べたいけど水炊きも美味しそう💕なにけんでのオススメのルーティンあります?女湯とは違うかな?
2022.03.31 09:39
1

ヲタまさん、なにけんさんはイイよー。女性側も差別しないどころか、女湯の方がいいのではないか?と思えるくらいの施設です。なので女湯のルーティンは分からない。でもイイのは間違いないよ😊ちりとり鍋はもちろん美味しいけど、今の旬は水炊きでした👍
2022.03.31 04:21
2
ならけん〜なにけん‼️豪華✨ ミーロウリュ😆羨ましい限り😚この間、ココで爆風も受けたけど、距離が近い感じが✨あと顔にも当てられてメチャ熱いし🔥本家🦦で受ける時はハットは飛んだ事無いけど、ココで初めてハットがぶっ飛ばされ強烈だったのを思い出しました✨
2022.03.31 09:43
3

ならけんからなにけんへの健康ハシゴでした😁で爆風「無理なら手を上げてください」と言われるけどプライドが許さない!とは言ってられない顔面とB地区の痛さ😓 僕も昨日はハットがぶっ飛びました。でも楽しいイベントですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!