【安定の】
今週は2日休める週。
ならばサ旅に出るか、安定の神戸サウナか。
今月はもう高松サ旅に出たので、今日はおとなしく神戸サウナへ。
まずはマンボウも明けた事だし朝一で野暮用を済ませたら地下鉄で三宮へ
「次は三宮〜三宮〜、神戸サウナ&スパ前です」
の車内アナウンスを聞いただけで軽くととのう。

11時過ぎ、6Fエレベーターを降りた段階で第2ととのい。
からの最後の前売り券で挿入
6Fロッカーでサクッと脱いだら、7Fに行くためだけにサウナパンツを履き、7F浴室前で8Fに行くためだけにシャツを着る。
8FではKTさんの笑顔で迎えられ「いつもの席ね」とスーパーシートを確保
長ズボンさんはいない。

からのまた7Fに降りて全てを脱ぎ捨て11時半ロウリュからスタート。
ロ、フィ、ロ、塩(not亀)、ロの5セット。
因みにnot亀は床に塩が無かったから😭

からの昼サ飯は、食べた事無いシリーズからちゃんぽん麺、そしていつもの大判揚げ、生小。

ちゃんぽんは凄く美味しかったが、火傷なのか口内炎なのか上顎がただれてて、全ての熱い物を拒否する😭
ヘッドバンキングさせながら食す。

からのお昼寝&甲子園観戦&天使特製ミックスジュース。
そしてスーパーシートで寛いでると17時退社のKTさんが帰る前に挨拶に来る。
「今日はゆっくり話せなかったから」としばしお喋り。
なんていい子なのか、これはツムツムの壮大な罠なのでは😅

なんてご機嫌よろしく夕方の部は、
メ、ロ、ハ、ロ、メの5セット。
18時も18時半ロウリュも定員オーバーで〆切。
平日だしダイナミックでも無いのに今日はとても人が多く、フィンランドも常にいっぱいでした。
そんな今日は焚き火Night、露天スペースの照明が落とされ、焚き火の揺らめく炎で幻想的。

からの夜サ飯は、いつものグレフルサワー、西宮サラダh、おでん、そして食べた事無いシリーズより寄せ鍋。
しかし熱い物を拒否するのを忘れてたのでまたまたヘッドバンキングで〆のうどんを食す。

もはや神戸サウナには、サウナ以上にご飯を楽しみに来てると言っても過言では無い。
なんか萬斎さん化してきた気がする😁

それにしてもマンボウ解除により時短制限が無くなったのがありがたい。
ご飯もゆっくり食べられるし、何より深夜のマンゴーかき氷もアサイーベリースムージーも楽しめる。
このまま全ての制限が終わって欲しい。
なんて思いながらスーパーシートで泥酔してます←イマココ

この後は深夜の静かなサウナでひっそりと亀を楽しみたいと思います。
今日もありがとうございました♨︎

歩いた距離 2.2km

やまピー監督さんの神戸サウナ&スパのサ活写真

寄せ鍋、西宮サラダh、おでん(かじっててすいません🙇‍♂️)

寄せ鍋の出汁が秀逸、ツミレも超旨。〆のうどんも100円と超リーズナブル。美味しゅうございました🙏

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,70℃,92℃,100℃
  • 水風呂温度 11.7℃
16
201

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2022.03.22 21:52
5
やまピー監督 やまピー監督さんに17ギフトントゥ

寄せ鍋の美味しそうですね🤤 神戸サウナに行くハゲ👨‍🦲みになります😆
2022.03.22 22:42
4
アウフさんのコメントに返信

アウフさんありがトン😊 鍋シリーズの中でもまだ未食だった寄せ鍋でしたが、出汁が美味しくて最高でしたよ。ここはなにを食べても美味しい。ハゲみね🤣🤣ツムツムの必殺技ですね👍このギャグを言う時のドヤ顔が好きです😁
2022.03.22 22:17
5
やまピー監督、こんばんは🙋今日はゆっくり話せなかったから」ってなんなのそれ😂アッパレですよ🙌(笑)そんなあとの夕方の部はメ、ロ、メ、ロ、でいってほしかったなぁー🤣もう僕もハゲ👩‍🦲になります😆あ、なってた🤣😂😭(笑)
2022.03.22 22:46
4
りきあさんのコメントに返信

りっきー、もはや彼女に会いに来てるのよ。「明日も朝から来るから会えますね」だって🥰娘より若い子にメ、ロ、メ、ロ…。そうか!ハンマーム挟んでる場合じゃなかった💦 今度神戸サウナ来たらKTさんとじゃなく、ツムツムとハゲネタの共演をしてください👍
2022.03.22 23:22
4
ホンマに萬斎さん化してる😑 こんなにいっぱい食べる人やったっけ? ビックリポンや😳 コンニャクも厚揚げもチョビっとかじってからに〜😣しかしこれ╋うどんやろ?スゴイね😵
2022.03.23 00:55
4
yonezo~さんのコメントに返信

でも、お昼ご飯と晩ごはんやからそれぞれはそんなでもないんですよ。そして寄せ鍋が来るまで我慢出来ずにおでんかじっちゃった😅 けど神戸サウナ来たらいつもなに食べようかと楽しくて仕方ないね😊おうどんまでしっかり頂きました🙏
2022.03.23 07:41
3
昨夜は0時を過ぎても結構人がいたけど、隙をついて存分に亀ってきましたよ😁👍 おかげで背中もスベスベ。今日はクアってから帰ります。ありがとう😊
2022.03.23 09:50
4
ヘドバンしながらも麺ススル…さすが監督っす。それにしても、これだけ中毒ともいえるほどの監督に、さらに首輪をつけようとは…。完璧に絞りつくしに来てますねツムツム(笑)
2022.03.23 12:05
3

アチアチならずイタイタからのヘドバンでしたw そしておっしゃるように黙ってても中毒なんだからここに来るのに、一切浮気させないとするツムツムの罠!恐るべしです。と言いながら朝からKTさんにグリーンスムージーを発注するなどしっかり捕まってます😓
2022.03.23 11:53
4
お酒を飲み出し最近では酒豪までにレベルアップですが泥酔とはよほど飲んだんですね笑
2022.03.23 12:08
4
ミーのカーさんのコメントに返信

ミーさん、すっかり酒豪になった自分ですが、昨日は気分良くペースが上がり飲みすぎました。まぁ1杯なんですが…。気分的にはいっぱいでした笑
2022.03.23 12:48
4
「今日はゆっくり話せなかったから」と言われてみたい🤣ミックスジュース大好きなんですが、神戸サウナのメニューにあるの知りませんでした😅
2022.03.23 13:34
4
なっごさんのコメントに返信

KTさんはなっごさんも待ってますよ👍 そしてミックスジュースは生フルーツと一緒に天使が愛情込めてミキサーにかけてくれるので特別美味しいです。早く行かなくちゃですね😊
2022.03.23 17:52
2
やまピー監督 やまピー監督さんに11ギフトントゥ

✨いつもの席✨で通じる監督カッコイイわ〜😆 KTさん特製シリーズも羨ましい限り🥰 帰る時迄、気にかけてくれるのは本当嬉しいですよね😆監督を気分上々✨にして、タップリ絞り取る作戦はあながちホントか?😆気分イイからご飯も美味しくなるんですよ☺️自分も家で1人でご飯食べてるより神戸サウナでご飯食べてる時が1番美味しく感じる☺️温かい気持ちが嬉しいですよね☺️
2022.03.23 23:39
1

萬斎さんありがトン😊 こうも毎月2回行って毎回同じ席なら流石に覚えてくれるよね。そしてKTさん特製シリーズは隠し味が最高なので心が満たされます。おかげでしっかり搾り取られてますよ😁今回も温かい気持ちで心もお腹もいっぱいに満たされました😊ありがたいね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!