やまピー監督

2022.01.25

85回目の訪問

【湯ったりでほっこり】
昨日は我が社の協力業者新年研修会、
今年はコロナのおかげで急遽、オンライン研修会に変更。
しかしながら、大工や左官、瓦屋など職人達にzoomを教えるだけで大苦戦。
前々日の予行演習では繋がらない職人に何度も電話で指導したりして。
で、本番。
苦労して予行演習で繋がった職人が現れなかったりとハプニングはあったものの、何とか50人は参加でき、無事に研修会を終えレベルが1つ上がった気がしました😅

そんなバタバタな週末を終え、今日はメーカー側の業者会。
コロナに負けないSNS活用の勉強会でした。

SMSならよく知ってるんだけどなー😁
なんて思いながら湯ったりハウスへ。

相変わらずの素晴らしい温湿環境のサ室×柔らかい水風呂で4セット。
いつものように癒されたのですが、今日はサ室以外の湯ったりの魅力について。

まず露天風呂の打たせ湯。
神戸サウナの打たせ湯ほどのパワーは無いけど、お湯の太い神戸サウナに対して湯ったりはお湯が細いのでコリに対してピンポイントに効きます。
さらに座って受けられるので、露天が空いてれば永遠に打たれます。

そして同じく露天の水シャワー。
日によって水圧が全然違うのですが、強い日は高圧洗浄機かっ!って程強く、さらに結構な冷たさなので、〆には持ってこいです。

次回は電気風呂について説明しましょうかね。
そんな湯ったりに癒されて、出ようと着替えてたら岩手に旅行中の麓水さんからLINE。
サナティ嬢とデート中だとか🥰
ただサウナが好きなだけで繋がった大阪の女性から岩手のサウナーと一緒にいるよと、遠い東北から連絡がある。
なんかホッコリしますよね😊
そんな身も心も暖まる夜でした。

さぁ明日はお休み、遠出は出来そうにないので久しぶりに地元で過ごしましょうかね。
今日もありがとうございました♨︎

やまピー監督さんの湯ったりハウスのサ活写真
やまピー監督さんの湯ったりハウスのサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
12
222

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.01.26 09:01
4
やまピー監督、おはようございます🙋湯ったりの打たせ湯、僕も好きですねー😆✨まわりに人がいたらできないのが玉に瑕ですが😁水シャワー、何度か使ったことありますがかなり冷たかった気がします🙆今度行ったら〆に利用してみます😉👍️
2022.01.26 19:19
3
りきあさんのコメントに返信

あの打たせ湯の横に透明シートでもしてくれたらもっと気兼ねなく打たせ湯使えるんだけどね😓 そしてラストサウナの後は、さっと水風呂浸かってから水シャワーで流して〆。そして露天のイスに座って身体を拭きあげてスッキリ終わるのが僕のルーティンです👍
2022.01.26 09:50
4
水シャワー、僕もよく使います。掛水するために「しゃがんで手桶を持って…」というのが面倒くさいとき(どんだけ面倒くさがりなのか…😵)に。かなり冷たく、いきなり頭からあびるので、心臓がビックリして幽体離脱しそうになります😁水圧は、その時その時でかなりムラがありますね😅
2022.01.26 19:21
3
イシレリさんのコメントに返信

水シャワーまで歩いて、蛇口ひねる方が面倒臭いような…😅 でもあの冷たさと勢いはクセになりますよね。水圧が異常に強い時は「当たり!」と嬉しくなります😁
2022.01.26 16:56
4
水風呂前の汗流しはお湯派なので、あの水シャワー使ったことないんですよね。締めに軽くはいいかも😊石踏み湯も愛でてください😆
2022.01.26 19:23
3
なっごさんのコメントに返信

なっごさん、ラストサウナで水風呂無しにして水シャワーも気持ちいい終わり方ですよ。そして電気風呂と足踏み湯は次回の愛でたいポイントに上げるつもりでした😁😁
2022.01.26 17:58
4
女子からのLINEでホッコリですか…モ…やめておきます。
2022.01.26 19:26
5
Y.B.Sさんのコメントに返信

ヤバさん!いゃだからモっ、あ、いや、ホッコリだって言ってるのに。モテ期から引きずり降ろそうとしてるな。つい乗ってしまうんだからやめてよー🤣🤣
2022.01.27 06:42
2
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

監督のお土産受け取りました、どうもありがとう!とってもかわいい🥇なんとこの日まで眠らせてくれていたというから愛🥺🥺💕 私からもささやかながら贈らせていただいたので、理由を聞いて笑ってくれると嬉しいです!LINEやってなくてゴメンね(笑)
2022.01.27 11:02
2

サナ嬢、ありが㌧。愛を受け取ってもらえたようで良かった😘 麓水さんからプレゼントの件連絡もらいましたよ。優しい気持ちは受け取ったけど、理由はまだ聞いてないので楽しみにしておきます。ありがとう😊関西遠征に来れるようになれば略奪しに行くのでヨロシク😁
2022.01.27 09:15
2
そうそう😆ピンポイント打たせ湯😆自分も大❤️のお気に入りになりましたからね☺️そして皆さんのコメントを読んで更に湯ったりの楽しみ方が色々ある事を知って、また行きたくなる😆
2022.01.27 11:06
1

萬斎さんも湯ったり打たせ湯経験者ですね👍 またまた怪しくなってきましたが、神戸遠征に来れるようになればゆっくり話しましょう。湯ったりセッションなんて出来る日が来れば最高ですね😁 播州サウナ会への特別ゲストやね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!