やまピー監督

2022.01.16

3回目の訪問

サウナ飯

【サウナ会の後もサウナ仲間と】
昨夜は湯ったりハウスでのサウナ2次会からヨネさんにホテル近くまで送ってもらい、カンピさんとテクテク歩く。
途中コンビニでウメッシュを買い、ホテルに戻って部屋でサ活を書きながらウメッシュで泥酔。

からの今朝は6時半起床、
まずは昨日入れなかったサウナへ。
入り口のウレタンマットを持ちサ室イン。
ストーブ横の上段に陣取れば、チリチリと焼ける熱さ。
からの水風呂は15℃、いい冷たさ。
露天スペースには、春にはなかった寝転べるベッドあり。
そんな1セットをしてから、ドーミーと言えばお楽しみの朝食。

ご当地食材は穴子飯、にゅうめん、姫路おでん、アーモンドトーストなど。
少量で沢山の種類を食べたい私にはピッタリの小鉢たち、フルーツもあり。
朝からお腹いっぱい頂きました。
でもやっぱりドーミーの朝食では境港の野乃さんがバツグンに素晴らしかった。

さて、部屋に戻り少しお腹を落ち着かせたらラストサウニング。
浴室に行けばちょうどカンピさん!
3セットセッション。
仕事の話などいろいろ話しました。
去年の9月に神戸サウナで偶然してから急速に距離の縮まったカンピさん、いろいろと境遇も近いので、これからも長い付き合いになるでしょう、これからもヨロシク👍

そして、エレベーターでお別れし、部屋に戻って帰る準備をしてると、ハッとハットを忘れた事に気付き、またまた12階浴室へ。
何度もハッとした事あるけど、ハット忘れ問題はこれからも着いて回りそうです😓

さてさて、もう仕事モードに戻しましょう。
ドーミーから直接お客様の所に出向き、寝不足の中なんとかお仕事をこなしました。
私の本当のお休みは明後日、今日もう一踏ん張りして、明日1日働けば大東洋が待ってます。
頑張りましょう💪
今日もありがとうございました♨︎

朝食「味めぐり小鉢横丁」

ちょっとづつたくさん種類を食べられるのが嬉しい。美味しゅうございました🙏

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
10
214

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.01.16 18:29
2
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

姫路のドーミーの朝食も美味しそうですね😋 私も境港の野乃でドーミーの朝食にハマってしまいました👍😅
2022.01.16 19:19
2
よこよこさんのコメントに返信

よこよこそん、ありがトン🙏僕もそんなに沢山ドーミーに行った訳じゃないけど、今までで境港の朝食が抜群に良かったです。朝からあんなに食べたのは初めてというくらい食べました😅 これからもアチコチのドーミーを食べ比べしたいですね。
2022.01.16 20:02
3
監督さん今晩は! ドーミーの小鉢バイキングよいですよね! 姫路と元町しか知りませんが(笑) モントレもよかったですけど やっぱし朝食はバイキングが一番です。 野乃の雰囲気も味わってみたいですね。
2022.01.16 22:29
3

ビギナーさん、朝食バイキングは何故かテンション上がりますよね。神戸サウナも早くバイキングに戻ってほしいものです。境港のお宿野乃は素晴らしかったですよ!鳥取割使えると思うので是非とも行ってみてください。
2022.01.16 23:19
2
監督、今朝もありがとうございました!結構いい汗出ましたね。まさか元同業の大先輩だったとは、あの会社名が出るとは思ってもなかったので驚きました。ウチは今大変な時ですがなんとかサウナで乗り越えます!
2022.01.17 00:51
1
カンピさんのコメントに返信

今朝はナイスセッションでしたね。なかなか大変な時を迎えそうですが、なんとか乗り越えてくださいね。また語り合いましょう😊
2022.01.17 03:51
2
サウイキオールスターズが勢揃い!皆さん楽しそうで羨ましいです!😆ワタクシもチャンスがあれば参加したいので、なにけんの時のような告知を見逃さないようにチェックしますね!😊
2022.01.17 09:57
2
伊坂十蔵さんのコメントに返信

宴会では、伊坂さんのフェリーサウナ旅も話題に上がってましたよ😊 今の波が落ち着いた春くらいには「なにけん大集合」の第2回をやりたいと思ってます。サウナ会、むちゃくちゃ楽しいですよ、次回には是非ともご参加ください。待ってます👍
2022.01.17 20:49
1
やっぱり朝食豪華ですね😊写真拡大して一品一品確認してしまいました🤣これ食べたら仕事行きたくなくなるかも。
2022.01.18 01:37
1
なっごさんのコメントに返信

ドーミーはサウナもだけど、この朝食を食べたいから泊まるようなもんで毎回お昼ごはん食べられないくらいお腹いっぱいになります😊 この後の仕事はフワフワして変な感じでした😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!