やまピー監督

2022.01.05

5回目の訪問

水曜サ活

【アムザで大阪いらっしゃい】
昨夜のマッサージ、予約時間に行くと向こうからおばさんがやってくる…😓
まぁ腕が良ければね…
と思ってるとおばさんは華麗にスルー、後ろから可愛いお姉さんがニコッ。
なんて日だっ❗️🥰
なっごさんには悪いけど、俺って持ってるな〜 とコチラもニコッ😘
気持ちよろしゅうございました🙏

からのサウイキ投稿して、コメント返して、恐ろしい数値になってる通知🔔を返し、してたらもう3時→爆睡(_ _).。o○

アムザは10時チェックアウトなので頑張って7時半には起床。
すぐにikiサウナ、フィンランドサウナとハシゴ。
外気浴では裏なんばの雰囲気でととのう。
京都の朝の凛とした空気とは違い、大阪ミナミは雑な空気。いゃいい意味でね。

浴室内に戻るとインフィニティチェアが圧巻の7台もあるのだが、おっさん達が集まって転がってる姿がカオス。
しっかり朝ウナを楽しんでからレストラン「男はつらい」
フリードリンク付き430円と激安のモーニングを頂く。(写真忘れた)

さて今回のアムザ泊。
4日から兵庫県民も使えるようになった大阪いらっしゃいキャンペーンを早速使わせて頂きました。
80分マッサージ付き、快眠カプセルプラン、10,600円也。
そこから大阪いらっしゃいキャンペーンにて5,000円引き。
さらに地域振興クーポン3,000円付き。
このクーポンは館内飲食代などにも使えます。
つまり実質2,600円で80分マッサージ+カプセル泊というお得さ。

因みに館内飲食付き6,000円のプランだと、3,000円引き+クーポン2,500円なので実質500円で泊まれてしまいます。
なんて事でしょう!
さすが大阪最強です!兵庫割ももう少し頑張ってほしい。

カプセルは凄く綺麗で広いし、リクライナーは多いし、ご飯も安いし、アムザ泊、気に入ってしまったので次の波が来る前にもう一度来てしまいそうです。
なんか他にも書かないといけない事があった気がするけど忘れたのでまぁいいか。

では、今回のサ旅の最終目的地、心のホームなにけん湯ートピアに向かいましょう🚃
ありがとう、アムザ!

  • サウナ温度 88℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃,13℃
6
216

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.05 12:21
1
やまピー監督 やまピー監督さんに22ギフトントゥ

年末年始のサ旅、満喫されていましたね😊 可愛いお姉さんの担当もついてウキウキの1日ですね。今年も宜しくお願いします。
2022.01.05 13:33
1
かなさんのコメントに返信

どいかなさん、ありがトン😊 いやっ、可愛いかどうかは関係ないんですよ!マッサージだしね、いゃホントに。ねぇ、ウキウキだなんけど😅😊 楽しんだサ旅も今日で終わり、明日から頑張って働きます!今年もヨロシクです!
2022.01.05 12:39
1
大阪いらっしゃいプラン、頭おかしいくらいお得ですよね。マッサージ付きもいいですね。館外でクーポン使おうとしたらなかなか使いきれませんしね。大阪楽しんでくださいm(_ _)m
2022.01.05 13:37
2
Y.B.Sさんのコメントに返信

ヤバさん、マッサージ付きにして館内飲食にクーポン使えば迷わなくていいですよね。今回GSSは行けなかったけど、今はなにけんを満喫してます。大阪も怪しくなってきたけど、大阪いらっしゃいがまだしばらく使えますように🙏
2022.01.05 22:04
1
大阪いらっしゃい✨が凄すぎて😭羨ましくて😆 神奈川もこーゆう政策欲しいよなぁ〜✨なんと無く有るんだけど、いまいちなんですよね〜😅神奈川県知事の黒岩さん…ほんと…なんとか🙏 可愛いお姉さん😍ほんと監督は持って過ぎ😘
2022.01.05 23:39
1

萬斎さん、「大阪いらっしゃい」凄いでしょ。やっと兵庫県民も使えるようになったのに、またコロナが凄い事になって来たから心配😓 そしてお姉さん、今の僕はなんか持ってるみたいで✌️ この勢いで彼女出来んかな〜🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!