やまピー監督

2019.11.27

6回目の訪問

水曜サ活

神戸サウナから万葉倶楽部に移動したら、カウンターで荷物を預けまずは神戸ラン🏃‍♂️

神戸マラソンから10日経ち、次の奈良マラソンに向けそろそろロングを走らないといけません。
奈良マラソンのコースは鬼のようなアップダウン、計算が合わないと思うくらい登りばっかりです。
そこで坂道練習を兼ねて今日は北野の異人館まで足を延ばす事にしました。

まずはいつものハーバーランドの海側を走ってから旧居留地にまで行くと、神戸ルミナリエの準備が進んでたので、準備中の光のアーチを潜り抜け、三宮駅の北側へ。北野坂を駆け上がり(本当はヘロヘロでしたが…)風見鶏の館まで。
さらに上のうろこの館まではもう歩いてしまいました😓
15キロの予定が結局10キロでダウン、
奈良マラソンはもう来週末… 大丈夫でしょうか…😓

気を取り直し本来のサ活です♨︎
オートロウリュは12月3日が終日工事で4日から使えるそうです。
なのでまだパワーが弱く気がついたら20分経ってました…
となりのスチームサウナの方が汗をかけました。

そしてもう一つのメインは映画です。
まずは13時半、「ボヘミアンラプソディ」
1年前、映画館で2回観ましたが、3回目でも充分楽しめました。いい映画です。

夕食後は19時から「ビブリア古書堂の事件手帖」
うーん…脚本に無理があり過ぎかな…
夏帆ちゃんは可愛いかった。

最後にドライ、スチームを2セット。
今回もとても充実した休日を過ごせました。
ありがとうございました♨︎

やまピー監督さんの神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部のサ活写真
やまピー監督さんの神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
2
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.27 23:16
1
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

おお!オートロウリュついに修理ですか。情報ありがとうございます!!
2019.11.27 23:31
1
ユースケさん、ありがトントゥ! 3日はサウナは終日入れませんが、4日早朝よりいよいよオートロウリュ復活のようです! 私は実はまだ1回しかここのオートロウリュ経験して無いので復活が楽しみです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!