やまピー監督

2019.11.05

33回目の訪問

世間の言う3連休を頑張って働いたので今日から私は2連休、まずは3週間ぶりの神戸サウナへ!
前売り券の最後の1枚、ペア入場券なので三ノ宮に住む高校野球部時代の同級生に声を掛け、東京出張だと言う彼に、新幹線が出る前に付き合えと無理を言い、朝一で一緒に入場だけしてもらいました😅

館内を軽く案内し、三ノ宮に住んでいながらここに来た事ないのがいかに罪な事なのかと説教してしまいました。

さて、朝から相変わらず素晴らしいサウナをゆっくり堪能し、昼ごはんの後はお昼寝という最高の休日を過ごします。
そして、15時のダイナミックロウリュの後、スーパーな経験をしました‼️

ダイナミックロウリュでしっかり蒸され、11.7度の水風呂の後、一番奥の露天風呂横のイスで夕陽を浴びながら外気浴していた時、ガン決まりのなか目をつぶると、露天風呂の水面に反射した夕陽が目を閉じたまぶた越しにゆらゆら煌めき、まるでサ道のドラマで整った時の万華鏡のようなビジュアルの感じになり、視覚でもガンガンに整うという‼️

その快感を再び!と、15分後もう一度同じ場所に座りましたが、夕陽の角度が微妙に違うのか、あの万華鏡の状態にはならず…😭 残念。
いやーでも素晴らしかった♨︎

そして今は夕食後、世界野球を興奮しながら観戦中。
この後は24時のダイナミックロウリュで締めます。
今日も素晴らしいサウナをありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 11.7℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!