やまピー監督

2021.09.23

65回目の訪問

歩いてサウナ

【お城と共に】
今日は新築希望のお客様に図面を提出する大事な打合せ。
その準備のため昨日は夜遅くまで頑張ったので、今日の打合せはいい感じに進みました。
なので今日は定時過ぎに仕事を終わりさぁサウナ!

どこに行こうと考えるも、緊急事態宣言下の今はあかねの湯もリフレチョーサも20時閉店😓
となると少し遠くても、遅くまでやってる「湯ったりハウス」しか選択肢がない…。

来月になればまたいろいろ行けるようになるのか…、いやなるでしょう!

という訳で18時半、湯ったりハウスに着いたら、例によって姫路城RUN。
疲れも溜まってるのでやめようかと思ったけど、今週は走れてないので、時間があるなら走っておかなければ!

しかしやはり足取り重く、姫路城に着いた時点でヘトヘト。
相変わらず凛とした姫路城のお姿に勇気をもらい、なんとか湯ったりに戻って6キロ。

プロテインを飲んでから、回数券で湯ったりイン。
水風呂アイシングからのサ室イン。
相変わらずのナイスセッティング。
そして水風呂も素晴らしいが、今日は若者が多く、外気浴のイスが空かない…。

なぜか自分が湯ったりに来る時は必ずテレビで「鬼滅の刃」をやってて、若者がイスに座ってテレビを見てる😓
そのイスはおじさんのオアシスなのに😭

仕方なく洗い場のイスに座ったりしながらノンストップ5セット。
今日もサウナに癒されました。

どんな状況下だろうと、堂々とした姿で在り続ける姫路城のように、自分も今の踏ん張りどころを堂々と乗り切りたい!
そう思えた秋の夜でした。
ありがとう、姫路城🏯

歩いた距離 5.8km

やまピー監督さんの湯ったりハウスのサ活写真
やまピー監督さんの湯ったりハウスのサ活写真
やまピー監督さんの湯ったりハウスのサ活写真
やまピー監督さんの湯ったりハウスのサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃
8
246

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.09.24 00:42
1
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

4枚ともすばらしいですね、ありがとうございます❗️姫路駅の写真を見るとなんだか癒されます。 トントゥは気になさらずにお願いします。
2021.09.24 08:02
2
鏡さん、いつもありがとうございます😊 お城に着くと鏡さんに見て頂きたいと思って写真を撮るようになりました😁 トントゥもありがとう、これからも撮り続けますね😊
姫路城周辺は紅葉はあるのでしょうか???
2021.09.24 08:49
1
トラベラーさん、姫路城のお隣に「好古園」という庭園があるのですが、このお庭の紅葉が素晴らしいです! 有料ではありますが姫路城にお越しの際は是非好古園にも立ち寄って頂きたいです😊 タイミングが合えば私も写真にチャレンジしますね👍
そうそう!姫路城+紅葉📷スポットは無いのかなぁと😌まだ再訪は難しいので、また監督写真お待ちしております🙌🙌🙌🙌🙌
2021.09.24 12:53
1
逆さ富士ならぬ逆さ白鷺城😍しかも夜に幻想的じゃ~素敵すぎる。明暗が素敵。ぴーちゃんまた腕上げたな笑
2021.09.24 12:59
1
トラベラーさん、来年の紅葉の時期には全てが元に戻っていて欲しいですね。今年は代わりに僕が紅葉チャレンジしてみます👍
2021.09.24 13:04
1
みーちゃん、逆さ白鷺城、なかなかえ〜やろ✌️ 腕やな、腕💪 それより足は大丈夫かいな? リハビリ頑張って早く復帰出来ますように🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!