やまピー監督

2021.09.15

61回目の訪問

歩いてサウナ

【サウナよ今日もありがとう】
今日は休日出勤、朝から昨日のトラブルを解決したと思ったらまた別のトラブル発生…。
今の自分はそういう時期のようなので、負けずに頑張ります。

そのトラブルもなんとか解決したところで夕方16時に仕事終了、逃げるようにあかね龍野へ直行。

まずはRUNを軽く5キロほど。
今が旬の「夜比良神社」の参道を走り、境内を右(東)に曲がって、田んぼを突っ切りそのまま市営住宅的なアパートに付き当たったら左(北)へ、さらに突き当たりの小山を登ったら「中臣印達(なかとみいたて)神社」があります。
神社好きのイシレリさん、この神社もいい雰囲気ですよ。
あかねからだと1キロちょいなのでサウナ前のウォーキングにもピッタリです😊
で、私はそのままぐるっと回ってあかね龍野へ4.5キロ、早くサウナに入りたいのでRUNは終了、
あかねの湯さんこんにちは♨︎

時は17時、快適に空いてます。
水風呂でアイシングしてたら、塩サウナの外扉が開いているのが見えたので閉めに行きます。
その流れで珍しく1セット目から塩サウナへ。

RUN後、&塩効果で汗ダラダラいい感じ。
2セット目からドライ。
サ室の中は混んでました😓
それでも数分後には最上段に座れたのでサウナハットを被ってじっくり蒸されます。
あれっ、まだリフレ開いてる時間なのに角刈りさんがいる!と思ったら水曜日でしたね。
リフレはお休みの日でした。

そんなドライを連続3セットしてから、そろそろ熱くなったかな?と塩サウナへ。
扉を閉めて1時間、さっきより熱くなった塩サウナでまたまたスベスベ(^^)

そして最後はまたドライで締めて、計6セット。
1セットごとにLINEや電話が来てないかとロッカーに戻り、ヒヤヒヤしながらスマホを確認しましたが、トラブル報告はなくホッとしました。

そんな不安定な心をサウナが落ち着かせてくれます。
サウナがあって良かった。
今日はゆっくりと2時間半近くかけて心身ともに癒されました。

明日からまた頑張りましょう!
今日もありがとうございました♨︎

歩いた距離 4.5km

やまピー監督さんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
やまピー監督さんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
やまピー監督さんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
やまピー監督さんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
やまピー監督さんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
236

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.15 21:52
1
やまピー監督、お疲れ様です🙇 角刈りさんは毎日サウナ行ってるんですかね😂 1セットごとに脱衣場へ戻りケータイチェックするのはツラいですね😭でも何事もなくて良かったです😆✨
2021.09.15 22:15
1
りきあさん、恐らく角刈りさんは毎日なんでしょうね、羨ましいですね。自分も還暦超えたら仕事減らして、毎日サウナに入りたい😊 そして今日は現場が気になって気になっての携帯チェックでしたが無事で良かった。いつもありがとうね🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!