グリーンパーク山東 美肌の湯 鴨池荘
ホテル・旅館 - 滋賀県 米原市
ホテル・旅館 - 滋賀県 米原市
サウナ:6-10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
一言:今回初めてグリーンパーク山東に行きました。
最初、持ち込み品を置くところが見当たらず、キョロキョロしてたら、「はよ、ドア閉めろ!」って、おじいさんに怒鳴られ、「すみません!」と答えて閉めました。早くも帰りたくなる。
ドア閉めたんですが、ちゃんと閉まってなかったのかな?
確認不足だったのは申し訳なかったにせよ、怒鳴らんでもw
結局、置き場が分からず、洗体し、内風呂に入ろうとしたら怒鳴ってたおじいさんが身内とデカい声で話しこんでたので、これは辛いと思い、露天エリアに行くと、持ち込み品を置くエリアがあったので、ホッとしました。
外にあるとは思いませんでしたが…
サウナは露天風呂にあり、だいたい3人ぐらいのこじんまりした感じ。テレビもなく最高。
その横の水風呂は壺風呂になってて、気持ちいい!
その後の外気浴は、3脚のうちの一つへ。
見上げると森の木々が見えて、この外気浴スポットはめちゃめちゃいいですねー
最後に露天風呂にゆっくり浸かりました。
露天風呂も雰囲気あるつくりでなかなか良い感じ。
これはまた行って見たいと思いました。
体を拭いて、服着てたらドアが勝手に開いて、えぇ…ってなりました。やっぱりきっちり閉めないと開いちゃうのかなぁ、たまたま??
全体的にこじんまりしていますが、そこがコンパクトで良かったかな?
今回お休みということもあって人が多かったので、今度は平日の少なそうな時に行ってみたいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら