祐川 凌

2023.02.24

1回目の訪問

凄いです。

もし、行こうかどうか迷っているのであれば是非行きましょう。
今行きましょう。
人数は多ければ多いほどオススメです。
(勢いで言ってるわけでは無く、今がプレオープン期間で本当に安いので今の内に行った方が良い。)

新千歳からだったのでちょいとアクセスは大変でしたが…(次は釧路から行く😅)
コテージの中はスゴいですよ、とっても広いし、そして何でもあります。

そして、コテージの中は薪ストーブ・電気ストーブの二段構えなので冬場でも快適です。
キッチンはとても綺麗で広く、IHも2台あり、なんと炊飯器まで置いてあるので材料さえ買い揃えればかなりクオリティの高い料理も作れます。
お風呂も綺麗で、乾燥機能付きの洗濯機(洗剤付)もあるので汚れても問題ナシ。
置いてあるアメニティや寝具も良いもの揃いなので雑な装備でも行けます。
(個人的にはテンピュールの枕が置いてあったことに感動してました😌)
単純にグランピング目的でも十分楽しめるかと思います。

そして肝心のサウナですが、
プライベートサウナなのでもちろん温度調整は自由ですし、ロウリュも好きな時に好きなだけ。アロマのリキッドも複数あるので単体で香りを楽しむも良し、混ぜても良しでアレンジの幅がとても広く快適でした。
中は薪サウナなので、薪をひたすら焚べば100℃オーバーも可能です。
パチパチと薪が焼ける音を楽しめます。

次に水風呂ですが、
コテージ脇に大きめの風呂桶が置いてあり、その隣にある水道から水を貯める形となっております。
至極当然のことを言いますが、冬場はめっっっちゃ冷たいです!というか放置してると若干水凍ってます。
シングル好きな方にはご褒美かと思います(笑)

水風呂とは別に、近場に川もあります。
冬場に入るともう一種のアトラクションみたいなものなので、騙されたと思って一度は入ってみてください。
声を出さずに出入りできたら貴方は天才です。

そして、私は「冬の北海道の凍った川に飛び込んだ」という実績を知り合いのサウナーにマウント取っていきましょう(?)


次は夏に行きたい…!

祐川 凌さんのFOX&CRANE Cabin【TSURUI Sauna&Cabins】のサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!