DOPING SAUNA

2021.01.27

1回目の訪問

初訪問。
22時からラストまで。

先輩からおすすめされていたので、期待度高めで入店。

まず、フロントまでの階段の床の彫り具合がめちゃくちゃ気持ちいい。
これは体験していただかないと分からないので是非笑。。。。

そして、待合休憩スペースのテレビがまさかのプロジェクター仕様。
これはレストルーム以外で初めて見た。

風呂入る前からワクワクさせてくれる地味な喜びを持って、いざお風呂へ。




さて、、、内風呂、、平均点笑笑!!
テレビがあるだけ充分。
シャワーゾーンも適数。
じゃ、どこが売りなのか。。。と外へ。

すると、二階中庭スタイルの解放感溢れる露天風呂が。
テレビ見ながらゆったりくつろげる大きめの風呂がなんと両サイドに。
これはなかなかないスタイル。
チャンネルも主要チャンネルのフジ系と TBS系を押さえてて満足。
(ちなみにサウナは日テレ系、内湯はテレ朝系としっかり別でした。)

では、サウナも踏まえた評価不評ポイントを。

◉評価ポイント
・露天風呂のメイン風呂が2つある
・露天風呂のリクライニングが角度設定はできないものの、最高のフィット感を出している
・露天風呂の寝転び湯がメイン風呂直通の作りで、深さ別に2タイプある。
(これは他の施設では見たことなかった。。。めっちゃいい。)
・水風呂が小さいものの、腰の空き具合が気持ちいいサイズ感

◉不評ポイント
・サウナマットが薄い
・サウナマットの並べ方が綺麗じゃない




ということで、露天風呂の評価が高くてサウナの不評が目立った結果になりました。
サウナマットって大事だなあとつくづく。
しかし、露天風呂の感じはかなり好きなので、また来たいとは思います!


◉本日の客層
混んではいないものの、学生・若年社会人グループ客のマナーが悪いのが目立った。
サウナ室で喋るなって書いてあるのにも関わらずベラベラと、水風呂でキャッキャされるのはやめて頂きたいものです。。。
サウナ室までアンタらがはしゃぐ声聞こえるぞ。。。




P.S. なかなか他で売ってない関牛乳、めちゃくちょ好みでした。
これ、マナー悪い客のイライラ解消できるくらいおいしかった。

DOPING SAUNAさんの楽だの湯 稲沢店のサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 17.4℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!