DOPING SAUNA

2021.09.10

1回目の訪問

初訪問。
唯一のサ活を頼りに。
13-15時7000円2時間コースを2人で。

到着すると大学生らしき7人グループがバーベキュー客としてバリバリ楽しんでいて「あっ、これは日にち間違えたな、、、」と正直思ってしまったが、丁寧親切なスタッフさんの対応と熱々のテントサウナで蒸されてプールに飛び込んでしまえばもうこちらのもの。

人数分のリクライナーもプール前に用意されていてプール上がった直後にじっくりととのえられる。。。
この水風呂後のリクライナーアクセスの良さは同県の飛雪を超える。。。。

テントサウナ温度は初期では80℃表示だったが、薪を燃やしたりロウリュウを行うことで100℃強まで振り切れる。

そしてなんと言っても加点ポイントは、HPに載せられていなかった「デトックスウォーター」のサービス。
写真参照。
2人で2時間バリバリ飲んでも半分しか減らないレベルのサーバーでたっぷりと。
てっきり別途ミネラルウォーターorドリンク購入かと思っていたので、大変ありがたかった!

気持ち良すぎたので合計6セット。
最終セットは時間ギリギリで焦っていた感が否めなかったので、次回は3時間コースで。

今後も利用させて頂きます!!!

DOPING SAUNAさんのBBQvillage多度峡のサ活写真

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
2
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.19 10:38
1
DOPING SAUNA DOPING SAUNAさんに37ギフトントゥ

BBQVillage多度峡さんのサ活投稿有難うございます! 当時、唯一のサ活投稿者でした笑 サ活投稿数が増えてて嬉しくなってお礼のギフトントゥ😊です。
2021.10.21 17:23
1
ShowTimeさんありがとうごさいます! 唯一のサ活投稿のお陰でBBQVillage多度峡さんを知ることができ、サウナイキタイデータ上では一回だけですが、この後も2回リピートさせて頂いています🙏 久々に見たら増えてて嬉しいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!