ドスコイ

2020.12.29

1回目の訪問

サウナ:10分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 3
合計:7セット

一言:
今年最後のサ活に東京ハーヴェストクラブ鷹峯にやってきました。
お風呂は男女朝晩で入れ替わります。
男性の晩はサウナが小さく、水風呂が大きい
男性の朝はサウナが大きく、水風呂が小さい
女性は逆となります。

洗い場は全てポーラ製、風呂から見える景観は竹をあしらった和風、
入れ替わりで趣向を凝らした月の中(をイメージした)風呂、立ち湯などが味わえますので、この辺りは流石ハーヴェストクラブといったところ。

サウナは100度くらいありますが、小さい方のサウナは出入りが多いと結構温度が下がりますので整わないことが何度かありました。
入口にソーシャルディスタンスのお願いのサインが貼ってあるのに、見ずに大量にはいってくる人達もいて、そういう人達が来たらすぐに出るようにしていましたので、
上のセッションには含まれてない失敗も引いております(苦笑)

まあそんなことはおいといて、ここの1番は整いどころです。

(晩)
風呂内に整い椅子がありますが、人の往来が多い為、一度風呂場から出て化粧室の奥に行くと、屋外に出れるところがありまして、
そこに寝そべれるタイプの椅子が2つあります。
この椅子が本当に気持ちいい、目の前には水の流れる音と竹林の風景がありますので、即座に整います。
(朝)
風呂内に整い椅子もないし、化粧室の奥から外に出れるところもありません。
ただし、露天風呂の木製の縁が大きめになっており、そこに座って整えます。そこから見える景色も竹林の綺麗な庭になっており、
見ていて本当に癒されますよ。
※先程も言いましたが、女性は朝晩逆です。

以上、長文となりましたが、
整い処をはじめ、非常に完成度の高いハーヴェストクラブ京都鷹峯のレビューでした。
また来たいなあ。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!