ドスコイ

2020.10.11

1回目の訪問

フィンランドサウナ:10分 × 2
高温サウナ:8分×5
薬草サウナ:20分×1
クリスタルスチームサウナ:15分×1
水風呂:3分 × 8
休憩:10分 × 8
合計:8セット

一言:ついにねんがんのするけんにたどりついたぞ!
館内4000円無料とgotoクーポン2000円と静岡商品券2000円であわせて8000円分の無料券を手に入れ、テンション上がりまくり。
館内は様々なサウナ、様々な温泉が張り巡らされて次にどれに行くか毎回悩む
サウナ好きじゃなくても相当楽しめる施設でしょうね。
水風呂は塩素臭いというコメントも多かったけど、たしかに塩素臭い。
だが清潔にする為にやっていることなのは明白なので全然問題ない。
水風呂塩素臭いのが嫌な人はしきじやマウント富士に行けばよいだけ。
休憩処は室内に4つほどチェアー、外側に4つほどチェアーと石風の椅子と展望ウッドデッキ、好きなところでととのえます。


まあ色々書きましたが、ここの特筆すべきはホスピタリティです。
受付、浴室、食事処、スタッフの接客のレベルが高いです、結構細かいところ気になってしまうタイプなんですが、文句のつけようがありません。
ホスピタリティが素晴らしいとはこういう店のことをいうんだろう、と思いました。
ちゃんとコロナ対策もしており、かなり安心して利用できます。
居酒屋れんの馬刺しはうますぎる、少し高いが是非食べていただきたい。

トータルとしては休憩処に寝そべるタイプのチェアーがほしいと思った以外は完璧でした、海の風を浴びながらの外気浴は最高。
控えめに言って天国でした。

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!