ドスコイ

2023.08.19

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 10
水風呂:1分 × 10
休憩:10分 × 10
合計:10セット

一言:
ライオンサウナを出た後ははるちゃんラーメンというピブグルマンを獲得したラーメンを食べて亀戸へ移動。
亀戸で有名な青木ホルモンにて焼肉を頂きます。オススメはハツモトと上ミノ。
ホルモンは試したかったが1人だと脂が凄いよと言われたとで今回はやめました。
その後、錦糸町へ足をうつし、たーくさんくる勧誘を全部断りニューウイングへ。
4年ぶりだが相変わらずキレイにしている。
古いんだけど、古き良きを感じることが出来る、清掃もこまめにされております。
さあ、オシャレな館内着に着替えて早速サウナへ。
洗体を済ませ、オリジナル温泉に浸かり、まずはボナサームから。
うーん、これこれ!下から蒸気が出てくるような、温湿度結構あるのですが、とても気持ちが良いです。
途中店員さんが名物床ロウリュウをしてくれて、湿度更にアップ。
外でジメジメしてるの大嫌いなんだけど、サ室のジメジメは最高ですね。
サ室でしっかり蒸されてから掛水後、大好きな冷水プールへ。
冷水プールは泳げるし頭も付けられるので本当に最高、思う存分童心に帰ってザブザブします。
水風呂を出たら休憩へ、休憩処は椅子が15脚くらい置いてあるので自分に合ったスペースで。
僕は風呂前の椅子が1番好き、足裏が暖かいからですね。
テルマーレは吉田支配人のバラエティがたくさん詰め込まれたセルフロウリュウサウナ、ここの雰囲気、本当に独特で面白い。
新しく出来たフィンランドサウナではラジオが掛かっており、これがとても落ち着きます、やはり奥の3段目半個室の居心地が最高です。若干寝そべり気味で利用出来るので堕落出来ます。
これら3つのサウナを宿泊で10セットほど嗜みフィニッシュ。
カプセルは本当に普通のカプセル、ただし空調は冷えており、暑くなって目を覚ますとかは無かったです。
ここは本当に良いサウナです、これからもずっと残って欲しいなあ。

ラーメン 菜苑

純レバ丼

ニューウイングからから歩いて20分くらい。 ここの純レバ丼が大好きで東京行く都度食べてます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!