ドスコイ

2023.08.19

1回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:
受付の説明は言わなければ困る事を結構言ってくれないので、事前に入館方法は調べておいた方がいいです。
1時間30分コースでサクッと。
東京出張に前乗りしてサウナを楽しみに来ました。
1階には洗い場と風呂があります。
地下1階にサウナと水風呂と休憩処があります。
洗体を済ませ下茹でした後早速地下に。
ほー、これが噂の獅サウナか、中に入ると確かにアッツイ。
照明の暗さが丁度良い、そして上段に鎮座するとアッツ!めちゃくちゃ暑いがまあこれなら耐えられるくらい。
しかし、3分くらい経過するとオートロウリュウ発動。
これはちゃんとタオルで顔を覆っておかないと火傷する暑さ、あっという間に滝汗、からの6分程度で退散。
その後上から降り注ぐタイプのシャワーで汗を流し、これまた噂の5℃水風呂へ。
おー!これはキンキンですな!気持ち良い、アチアチの体があっという間にコチコチです。
1分程度でサウナの熱気も取れて良い感じに冷えたので退散し、休憩。
あ、キンキン水風呂の隣に15℃くらいの水風呂もあるので安心してください。
休憩処は壁沿いにウッドデッキ風の腰掛けがたくさんあるので、どこでも座れますし、椅子タイプもあります。
奥には外気浴(風?)の椅子が6脚くらい置いてあるスペースもあります。
僕は扇風機の着いているウッドデッキ風腰掛けにて休憩、10分くらい寝落ちししまして、
その後4セット程繰り返しましてフィニッシュ。
うん、お手軽にアツアツキンキン出来るので手早く整えることが出来て良いですね。
獅サウナの向かいにセルフロウリュウサウナもあるので、次回はそこも楽しみたい。
浴場サウナ水風呂全て黙浴なので皆さん静かでとっても良いサ活となりました。
また来ます。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!