ドスコイ

2020.06.23

6回目の訪問

※カプセル利用する方へコロナ対策に伴う変更点

・館内はマスク着用必須
・ドライサウナでのロウリュは平日は30分おきに1回、土日祝は20分おきに1回、いずれもダイナミックロウリュはコロナ収束まで中止
・フィンランドサウナのロウリュはコロナ収束まで中止
・無料で頼めたアイスティー、カフェオレ、コーヒーはコロナ収束まで中止
・朝食はバイキングでは無く定食

以上変更点です。他にも細かい変更点ありますが受付にて渡されるので確認してください。

以下サウナレビュー

サウナ:10分 × 9
水風呂:1分 × 9(11.7℃×7、17℃×1)
休憩:10分 × 4、15分×5
合計:9セット

一言:
移動制限解除記念にコロナ対策徹底して神戸サウナにやってきました。
待ってました、本当に待ってました。
椅子がウッドチェアに変わった以外は変わってませんが、これでいい、これがいい。
ダイナミックロウリュ無くても通常のロウリュがあるので十分です。

18時頃に訪れてから気づいたらサウナ5セット+温泉、塩サウナ、ハマームと4時間くらいずっと楽しんでました。
さすがに体がふやけてきたのでレストランにて神戸サウナオリジナルというカレー麺を食べました、味はなかなかに旨かった。

翌日は朝食のおかゆ定食(おそらく日替わり)を食べて、その後もサウナを4セット楽しみ終了。
いやあ、久々の県外サウナ旅最高です。
頻繁に行ける程コロナが収束してる訳では無いので、またたまに行きたいですね。

そういえばトントゥがマスクしてたので貼っておきます、可愛いですね。

ドスコイさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!