ドスコイ

2022.08.25

1回目の訪問

#サウナ
皆さんが仕様は話しているので、感想のみ。
ここが天国か、初めてサ室を見た時の感想です。
木漏れ日がお気に入り、15分と45分にドバドバのロウリュウかましてくれるのでオートでもあっちぃー!
漢サウナもスタンダードなようで凄いポテンシャル、30分に1回のオートロウリュウはブロワータイム5分間、その間も3本の蛇口から順番にロウリュウするので、こちらも室内アチアチです。
0分には人がアロマロウリュウを撹拌しにきてくれるので、これも良い匂いがして幸せ。
しかも清掃タイム以外すべて毎時0分に来るという素晴らしさ。これはたまりませんな。

#水風呂
17℃くらいのと21℃くらいの。
12~14℃が好みだけど、これはこれであり。
長めに入れば十分キンキンになります。
どちらの水風呂も水流多めで気持ち良いですよ。

#休憩スペース
なんといっても休憩スペースでしょう。
真ん中に鎮座するデカプールを囲むように相当な数の休憩スペースあります。
インフィニティが計5台ほど、ラタンの寝れるソファが4つほど、その他イスが10脚以上…こりゃ整い処には困りませんね。
オススメはプール裏ぐらいの給気風が当たるゾーンが左右1箇所ずつあるのでそこです。
地下4階にいながら地上にいるかのような素晴らしい風が吹きすさびますよ。

いやー、ウェルビーよりも好きな可能性さえある。
いやウェルビーも当然いくけど。
浴室リニューアル大成功ですね。これから何度も通わせて頂きます。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!