ドスコイ

2022.08.10

3回目の訪問

サウナ:10分 × 10
水風呂:1分 × 10
休憩:10分 × 10
合計:10セット

一言:
昨日からの宿泊利用。
相変わらず素晴らしいスパ天国。
サウナ施設の多いウェルビーですが、ここはお風呂も種類が多く、温泉もあります。
サウナも3種類ありますので、本当に飽きることはないですね。
22、23、24時のロウリュウを受け、うっとり気分でレストランでビールと唐揚げをたしなむ。
レストランはコロナ対策かな、奥の座敷を夜は封鎖して、カウンター席のみでの営業をしていました。
それに合わせてメニューも減っていますが、僕の大好きなベトコンラーメンはありました。
夜と朝とたっぷりサウナと水風呂を楽しみました。

以下愚痴です。

露天コーナーの明るい方のからふろですが、故障で使用中止となってました。
店員さんに聞いたらロウリュウしすぎで壊れたらしいです。
ウェルビー系列は本当に人気な分、マナーを守れない輩がどうしても多いんですよねー。
ドラクエ(仲間同士で来ていても黙浴していればドラクエではありません)、かけず小僧、1人制限のからふろに2人以上入る輩達…
あんたらが店に迷惑かけてんのよ、良い加減にマナー守りましょうよ、からふろに2人以上で入っていく輩にも声かけしたら、
問題ないでしょ、と言って入っていきやがった。
問題無いかどうかはお前らじゃなく店が決めるんだよ。
サウナーが増えるのは嬉しいけど、若いルール守れない喋りまくるコロナ禍一切気にしない周りに気遣い出来ないサウナーは本当に来ないで欲しいです。
おっさんにも当然いるけど、人気施設は若者のマナー守れないサウナーが多すぎる。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!