双葉温泉
銭湯 - 兵庫県 西宮市
銭湯 - 兵庫県 西宮市
実はずっと車で前を通っていた、こちら。
なにげに初。
今日は午後から晴れたのでウォーキングの最終地点をこちらとして、がっつりウォーキング。
オールドスクールな脱衣所をすぎると、これまたオールドスクールな湯船。
今日はしっかり歩いたので、湯船にしっかり浸かる。
メインは熱めで、ジェット水流あり、ぬるめのお湯もあり。奥にサウナ、あまり人数入れなくてすぐいっぱい。
奥の露天にいけば、思いの他広い露天!こちらにゆっくり入る。風はまだ涼しく気持ちよい。
サウナも1回だけ入る、あとは温冷交代浴。水風呂はかなりぬるめ、どっぷり浸かれる。
神戸サウナのぬるい方の水風呂より、少しまだぬるいかな。
駅からも少し離れているのに、こんな場所でよく続いているな〜と、久々の町銭湯を楽しみました。
車も駐めれるし、サクっと銭湯に入りたい時はいいかもしれません。
帰りは阪神西宮まで歩いて、1Fのフードコート的なところで一杯締める。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら