ウタ

2025.08.15

1回目の訪問

サウナ:6分7分8分6分
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

ばあちゃんの家に帰省した帰りに一人で来浴。

サウナイキタイ広島1位のサウナはどんなもんかと期待大。

アクセスは車がない場合は、三原駅から歩いて三原港へ行き船で瀬戸田港に行くのがベスト。

8月中は祝日料金で1200円。

建物、待合室、浴室ととにかくオシャレ。タイルには魚やタコなどの瀬戸田らしいアート。熱湯、泡湯、ジェット湯のシンプルな浴室。

サウナは4人入れば満員。幸い人も少なく薄暗く静かに整えます。12分計がついているのも地味に嬉しい。

サウナの入り口付近が外になっていてそこで2人ほど腰掛けられるベンチあり。

水風呂もしっかり冷たく整えます。

嬉しいのが瀬戸田のレモンを使用したレモン水が自由に飲めること。

少し値段は高い気もしないことはないけど、清潔で、何より自分にとって故郷のような場所に人気のサウナが出来たことが何より嬉しいので、またばあちゃんの家に寄った際には来たいと思います。

ウタさんのyubuneのサ活写真
ウタさんのyubuneのサ活写真

かねよし

あなご飯定食

開店と同時に満員になるほどの人気!あなごはここが一番うまい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 91℃
0
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!