なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
5月30日はしご2軒目、初訪問。
19時In→0時Out。
駐車場探しに若干苦労。
近くの商店街をプラプラしたあと
彩華ラーメンを食してからIn。
浴場には、おっ、薬湯、香りいいねー。
19時半、21時半の爆風アウフグースに参加。
うん、長くて熱いw
あっ、サ室の高温ゾーン行くの忘れてた。
風呂入ったり、サ室入ったり7Fでゴロゴロ
したりと、のんびり満喫。
帰りに延寿湯の入浴剤とアロハ柄の
キーホルダー買って帰宅。
今度は朝から来て、1日のんびり
過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
終わり。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら