ひーろと

2026.05.31

1回目の訪問

5月30日はしご2軒目、初訪問。
19時In→0時Out。

駐車場探しに若干苦労。
近くの商店街をプラプラしたあと
彩華ラーメンを食してからIn。

浴場には、おっ、薬湯、香りいいねー。
19時半、21時半の爆風アウフグースに参加。
うん、長くて熱いw
あっ、サ室の高温ゾーン行くの忘れてた。

風呂入ったり、サ室入ったり7Fでゴロゴロ
したりと、のんびり満喫。

帰りに延寿湯の入浴剤とアロハ柄の
キーホルダー買って帰宅。

今度は朝から来て、1日のんびり
過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

終わり。

ひーろとさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

彩華ラーメン 布施店

サイカラーメン

並ばなくていい彩華ラーメンはありがたい。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!