やっこ

2021.08.25

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水シャワー × 1
水風呂:3分 × 1
休憩:10分 × 2
合計:3セット

一言:温泉が気持ちいい、肌スベスベするw
ただ足元がびっくりするくらい滑るので気を付けないと転倒しそう
打たせ湯?シャワー?のようなものがあり浴びるのが結構楽しい
これが冷水だったら気持ちよさそう…

メインは温泉かなと思ったがサウナは90℃なのに居心地が良くがっつり汗かけました

1セット目のサウナを出ると結構前にサウナ出た方々が水風呂に入っていて入れず。
まぁ仕方ないと水シャワー

外気浴は4人程が横になれるくらいの広さの畳張り
海を眺めながら休憩。

2セット目に向かうとさっき水風呂にいた方々がまだ水風呂中。

サウナ利用の人はそんな多くないようで毎回4人程度しか入っていないのでゆったり入れる幸せ。

ただ手で汗をグチャグチャと馴染ませる?拭き取る人?が毎回複数人いらっしゃる。
ここら辺の地域はこれが普通なのかな?
正直気持ちのいいものではないが離れてるからまぁ気にしないことに。

2セット目出ると水風呂が空いていたので入ってみると長風呂の理由に納得
体感で23℃オーバー、とりあえず後続がいなかったので3分程入っているもののいまいちシャッキリしないので水シャワーで締めて休憩。

少し混みあってきたので今回は2セットで終了。

水風呂が少し残念だったけどロケーションもいいし、近くにきたらまた寄ってみたいと思わせる施設でした。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!