らい

2025.09.06

1回目の訪問

家族旅行で宿泊。
宿は前回の伊豆同様、もちろんサウナイキタイで検索しました笑
朝一でお風呂へ。土曜の朝ということもあってか?人はあまりおらず。

まずは屋内のサウナで蒸されました。もう少し熱い方が良いかなとーと思いつつも十分な熱さ。

水風呂はバイブラのないソロの方へ。水が軟らかくて気持ち良いです。

外の整い椅子へ。雲ひとつない富士山を見ながら整えるのは最高ですね。

そして、2周目は富嶽蒸景へ。既視感あったのですが、葛飾北斎の十六景にかけてるんですね。

貸切、ロウリュし放題、雲ひとつない快晴で富士山がよく見えるという最高の環境でした。富士山見ながらサウナはやはり素晴らしいです。ずっと見てられます。

水風呂はバイブラ付きへ。結構なバイブラに見えたので、少し覚悟して入りましたが、水温が18度ということもあってか、そこまでではありませんでした。

こんな感じで、3セット繰り返しましたが、富士山見ながらサ活できるのは、良きです。冬の時期が気になりますねー。

らいさんのホテルマウント富士のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!