山辺温泉保養センター
温浴施設 - 山形県 東村山郡山辺町
温浴施設 - 山形県 東村山郡山辺町
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット
一言:水沢に向かおうとしていたら、妻から電話。夕方からjrと一緒に水沢に行くことになったとのこと。迷った挙句、山辺温泉♨️へ突入。9時頃より朝ウナ開始。山々はだいぶ紅葉🍁が進んでいます。
洗体し、楽しみな高温♨️へGO。相変わらず、いい風呂です。湯の華のおかげで黄土色の効能豊かな温泉で5分茹でられました。もう、汗が💦ダラダラです。その勢いのまま、サ室へIN。温度は80度。床ローリュのおかげか、程よく湿度も感じられます。先客3名様。上段のスペースにお邪魔しました。ガラス窓からは、露天風呂と中庭が見えます。露天風呂に流れ込む温泉をぼんやり見ながら10分蒸されて滝汗です。水💦シャワーをたっぷり浴びたら、水風呂へ。だいぶ冷たくなり快適な温度になってきました。これから、少しずつ水温が下がっていくのを楽しみ😊にしています。外気浴は、毎度の露天風呂脇の🪨に腰掛けさせてもらいます。
冷たい空気ですが、天気がとても良く、太陽の光を浴びた空気はなんとなく温かみを感じます。3セットいただき、〆めは、やまべ牛乳コーヒー味で大満足です。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら