天然温泉コロナの湯 小倉店
温浴施設 - 福岡県 北九州市
温浴施設 - 福岡県 北九州市
コロナの湯小倉店 8.0H
スカイスパで「帰省したら行きます!」という湯ケメン支配人と立てた誓いを一月半で迎える事に(笑)
本日はコロナの湯で健美効炉込み込みで満喫してきた。
舞浜ユーラシアからゲストでなーぎーさんがいらしてたので、昼からなだれ込み三=( =ε:)ウオオオオオオオ
初めて受けるのが関東の地でなくここで申し訳ない…!
健美効炉足すとドリンクバーでミニッツメイド飲み放題なの最高…ありがてぇ…
生憎の雨模様だったが、コロナの湯は内湯も良いバランスなのでモーマンタイ。健美効炉もありゆったりくつろぐ事が出来た。
ゲストなーぎーさんのアウフグースは3演目。
ハーバル、シンギングボウル(梵音具)リチュアル、スタッフコラボの80'sクラシックアウフ。
サウナで梵我一如に至るのを目標にしてるので、ハーバルとシンギングボウルは特にリラックスして蒸された✨
なーぎーさんのタオル、速さは無いのに綺麗な振りで目で追ってしまったわ…
(今更ながらHNの由来は梵字の梵である)
クラシックアウフは、クラシックというか格好がもう何かパラダイスで銀河してローラースケートで走り出しそうだったが…いや曲は来ないんかい!タオル全力振りで無茶苦茶楽しかった。
スタッフアウフのムラムラよしかわさん&2代目湯ケメンさんも凄く良い風くださり、一気に整った。
ムラかわさんは股抜き連発しても安定してるのが凄い。タフ
また次いつ行けるかわからないけども、
帰省したらまた必ず来ますよって💪('ω')
(ゴールデンムキムキともHEROのポスターあったので最後に撮ってしもうた)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら