ひとし@HITOSHI

2026.03.18

45回目の訪問

本日2件目はこちらに✨✨✨
コロナの湯に行こうかななんて思ってたのに、、、今日はコロナの湯22時に閉店急いで行っても1時間半あるかないか、、、ならいいやと、、、近いしこちらに🤣🤣🤣

平日なのでサウナ室は人すくない、、、と思ってると若者集団来たけど、、、サウナ室では喋らないでくれていたので良かった👍👍👍あの人数でサウナ室に入ってきたのにじゃべらないのは偉い💨💨💨

ただ若者じゃないけど、、、サウナでた後に汗ながさいだ水風呂に入る人達が、、、最悪です😰😰😰

途中テレビの内容が気になって連続でサウナしてから外気浴で昇天✨✨✨

最後は露天風呂に入ってマッタリして退館しました✨✨✨

帰りにファミマによってマッチといろいろ買って帰宅👍👍👍

本日も良いサウナありがとうございました😆😆😆

ひとし@HITOSHIさんのいずみの湯 (ニューウェルシティ湯河原)のサ活写真

牧場ミルク ブラックサンダー

このアイス美味しい✨ 体がサウナで熱かったので冷ます効果だのために食べたのでカロリーゼロ👍👍👍

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!