杜のSPA神楽
温浴施設 - 北海道 旭川市
温浴施設 - 北海道 旭川市
昨日今日と仕事が馬鹿みたいに忙しくて半泣きでびっくりドンキーへ。ココ最近ずっとガリバーバーグに挑戦したくて、中々タイミングが掴めず。明日は号泣必至の夜勤、今日までのストレスを消し去るべく食とサ活に逃げに来た。
ガリバーバーグは多いかな?って思ったけどむしろ足りないくらいだった。次行く時まだガリバーやってればカレーにしたいな〜。びくドンのカレー好き。
小腹も満たされたところで安定のホーム、スパ神楽へレッツゴー。木曜の夜ってもしかして一番空いてる?ってレベルで空いてる。サ室も私含めて2人か3人いるくらい。
雪がちらちら降ってくる外は流石に長時間いると寒かったけどこの寒さが良いのよ。寒くなれば露天風呂に入ればいいので。冬のサ活本当に捗る。この季節をずっと待ってた。
そんな感じでサ室やら水風呂やら外気浴やら露天風呂やら、行ったり来たりしてたら5セット経ってた。
ここはサ室にも外にもテレビがあるから気づいたら百万時間くらい経ってる。だいすきあいしてる。(空いてる時に限る)
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら