がちゃ

2025.06.08

1回目の訪問

権堂温泉からハシゴで18:20イン。
初めまして。

事前予約制。水着着用。
予約者が自分だけだったので、貸し切り状態でラッキー✌️

ドリンクを注文すると専用タンブラーに入れてくれて、サ室内持ち込みOK。
追加は注文してもよいし、持ち込みのドリンクを足してもよし。

サウナエリアに入った瞬間から、洞窟の内部に迷い込んだ感じ。薄暗くて雰囲気よき。
ただ、足元と頭上には注意が必要😅
説明を受けてから上に上がって水着に着替えて、いざサウナへ。

アースバックって初めて入ったけど、熱がまろやかに伝わってよき。セルフロウリュしても優しい。サ室でドリンクOKだから長く居られるし、気持ちよく滝汗。

水風呂はちょうどよき温度。柔らかい。井戸水らしい。耳まで浸かって浮遊。無重力。心臓の音が聞こえる。

外気浴は屋上。外に出て、ここが街の中だと思い出す。ソファに座って至福。
ハンモックとかもあったけど、ちょっと怖そうで遠慮した。

2セット目は、スタッフさんお薦めのバチバチセッティングに挑戦。
まずは普通にサウナに入る。
出る間際を狙ってスタッフさんがサ室内に激しく霧吹きを発動。十分に蒸気を感じたところで、サ室内で身体に水をかけてもらう。マジでぶっ飛ぶ。最高!
そのまま水風呂からの外気浴で昇天。

2時間で合計5セット堪能。
着替えて20:45分アウト。

これは癖になる。
また行きたい。
ありがとうございました😊

がちゃさんのSAMBO SAUNのサ活写真
がちゃさんのSAMBO SAUNのサ活写真
がちゃさんのSAMBO SAUNのサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!