がちゃ

2024.02.06

75回目の訪問

サウナ飯

●アウフグース
20:00 りくくん(ST)
21:00 杉本さん

仕事終わりで19:00イン。
いつも通り冷麺(大盛り)で腹ごしらえ。
身体を洗ってサウナを1セット。

●20:00 鈴木りく(ST)
3段目右横イン。

口上がSteam❤️Twinsという豪華さ。
タイトルはGift。
手品あり、水芸あり、タオルロケットあり😆
日本の工作王…じゃなくてメカキングの本領発揮。

演目としては…元ネタを知らない自分としては、ストーリー展開が気になりすぎて、タオル捌きや風に集中できなくて残念。
しかも、それが最後まで続くから、演目中ずっと考えちゃってて、理解した時には終わってた感じ。ストーリーとアロマがリンクするところとかはよく考えられてると思うけど、同じような展開が淡々と続く感じは、個人的には盛り上がりに欠ける印象かなぁ。

悪いことばかり書いたけど、自分は審査基準もよく知らないし、感性はズレてるし、言ってることは的外れなことが多いから、きっと素晴らしい結果になるということを期待。

りくくんのアウフはほんと好きだから、いい結果出て欲しい!!

噂の火曜21:00の杉本さんアウフは初かな?
みんな15分以上前からサ室に入っていくとか、受け師が強者すぎる😆
この流れに乗ると、始まる前にサ室を出ることになりそうなので、満員になったところで列に並ぶ。

始まる直前に入ることを狙ったけど、意外に出てくる人が多くてまぁまぁ早めに入室することに😅しかも、手前上段の一番奥だったので、これは早めにやられるパターン。

口上からイントロへ。アウスグースの世紀。
サトシシ編。
サウナ・ロワイアルが懐かしい。
本人が登場してクラッシュアイス投げつけからの扇子で何回か扇いだところで離脱。

いやー、皆さんの熱耐性が凄すぎる😆

サウナを数セットして、23:30アウト。
ありがとうございました😊

がちゃさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
がちゃさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

盛岡冷麺(大盛り)

たまに行くと、最近これしか食べてない😅

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!