がちゃ

2022.08.27

124回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

鮭&鱸コンビを応援する会

※施設としての北欧のレポはほぼありませんw

10:50イン。
北欧で水着になるの違和感ありすぎ😂

まずは貸切ならではの写真撮影。
からの、サ室解放。アウフ2回転分の36名定員だったから、余裕をもって浴室が楽しめた。

アウフは12:00と13:00のどちらか選択制だったので、13:00を選択。

●13:00 ショーアウフグース
下段中央にイン。
コンビは群青。12:00は夜に駆けるで、どちらも2人が好きな演目をチョイスしたとのこと。個人的にも好きな演目なので嬉しい。

トークタイムにリクくんが「夜に駆けるは2人のコンビが一段階上のレベルに上がった感じの演目」って言っていたけど、自分もそう感じていたので嬉しかった。鮭&鱸のセカンドステージが始まったって感じてた。

鮭ちゃんソロは、鮭鮭鮭。
まさに鮭ちゃんのテーマソング♪
サビでタオル回したかった😂
鮭ちゃんの笑顔が弾ける!

リクくんソロは安定のわからず。
いつも以上にロウリュ&爆風。
中央ってあんまり座ったことないけど、爆風が一番吹き荒れるんやね。これなら、定位置の上段端の方がいいかもw
と思ってしまうほど痛くなったので、リクくん途中で離脱。
まさにサイコパス🤣

デッキチェアで休んでいたら誰も居なくなっていて、焦ってレストランへ。
でも、時間的には余裕で、みんなサ室は早めに切り上げてたのかな。

サ飯を食べて、そのままトークタイムへ。
事前質問への回答では、知らなかったこともあって嬉しかったし、ノ○さんの質問内容に爆笑だったw

ACJの演目を見ながらの生副音声は、素人では分からないミスやファインプレーを解説してもらって理解が深まったし、その時の2人の気持ちや表情が垣間見えてよかった。

抽選会は予想通り当たらなかったけど、2人が考えて用意してくれた参加賞がすごく嬉しかった。

終演後はロビーで物販、サイン会、チェキ会などで交流。2人+北欧のおもてなしの心が素晴らしく、当選してほんとよかった!
ありがとうございます😊

次は、世界一凱旋報告会となるよう、祈るしかない!!


肉味噌茄子炒め(定食セット)
オロポ
グレープフルーツジュース

歩いた距離 1km

がちゃさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

肉味噌茄子炒め(定食セット)

マイブーム再来の美味さ😊

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.27 23:48
2
がちゃさん、今日は来てくれて本当にありがとうございました✨ 一生忘れられないくらい最高な一日でしたー🥹🙌 チェキもありがとうございました!! 良い順位とったら報告会させてもらえるように北欧に交渉しときます!w感鮭鱸🫶
2022.08.28 02:03
2
鮭山未菜美さんのコメントに返信

お礼を言いたいのはこっちです!いつもと同じはずのアウフも特別に感じたし、副音声は目から鱗なことばかりで感激でした!ほんと当選して良かったです。ありがとうございました。まずは無事に行って帰ってこれることが第一!その上で結果がついてきたら最高ですね。2人ならできるはず👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!