がちゃ

2022.07.31

116回目の訪問

サウナ飯

鮭&鱸コンビお泊まりアウフグース

幕張のGLAYから移動して、20:30にイン。
お腹が空いていたので、身体を洗ってトゴールにサクッと入ってレストランへ。

トゴールの温度が高めな気もするけど、これはこれで良いかも。

カプセルでフジロックのハナレグミ×スカパラを堪能して、22:30に浴室へ。

サウナを1セットして、トゴール待機。
今日のストーブ絶好調。上段で8分が限界。顔が痺れる😂
アウフでリクくんソロまで耐えられるか不安になるw

●23:00 鮭&鱸コンビお泊まりアウフ
上段右端にイン。サウナハットなし。

コンビは、新プログラム「月曜どうでしょう(振り付き)」
日曜じゃないの?と思いながらも、鮭&鱸といえば月曜だから、これは月曜どうでしょうで正解とのこと。

1/6の夢旅人はめちゃよい曲でアガる。口パクで歌っちゃう😂足立さんから提供されたアロマもすごく良かった!

世界大会もあるのに、リクくんの振り付けカッコいい!そしてめちゃくちゃ安定してる。今すぐ世界大会があれば優勝しちゃう勢い!
鮭ちゃんの跳ねるとこがめちゃカワイイ♪
ぜひあのカワイイとこをリクくんにもやってほしい🤣

鮭ちゃんソロはカッコいい曲だったけどタイトルは分からず…。でも、カッコいいからずっと頭振ってた。オープンタオルをあのサ室であれだけコンパクトに回せるのは凄い。しかも、鮭ちゃんも安定してる。素晴らしい!
ACJ優勝でもらったレモンのアロマもよかった!

ロウリュを手加減してくれたので、なんとか気持ちよく鮭ソロ終了。

リクくんソロは水カンのMomotaro
水曜つながりですな。
ロウリュは手加減無しの通常モードなので、一気に激アツ!タオル振ってるところなんて見てられないw 上段残り3人ぐらいまで耐えたけど、やはり無理で離脱😂
ドSアウフもクセになるw

外気浴からそのままカプセルへ。
明日も朝が早いので寝まーす。
おやすみなさい😊

肉野菜炒め(定食セット)
グレープフルーツジュース

肉野菜炒め(定食セット)

塩加減がサイコー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!