がちゃ

2022.07.11

113回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

ACJ初代チャンピオンペア鮭&鱸コンビ有料アウフグース68回目(参加64回)

本当に全日本チャンピオンとして北欧に凱旋してきたよ!
こーなったら、2ヶ月後は世界チャンピオンとして凱旋してほしい😁



テレワークから19:30にイン。 

内湯→水風呂→外気浴で待機。

チラーの調子が悪いのか、単純に外気が暑いのか、10分ぐらい水風呂に浸かってもなかなか冷えない。



●20:00 サウナソング
下段右奥にイン。
入った瞬間、湿度高めでかなり熱いw
まずはACJの結果報告。やはり胸熱。

鮭ちゃんタオルに対する、リクくんの反応が予想通りで、もはやお約束😂

賞品でもらったっていうアロマがとてもよい香りで、素晴らしかった。

リラックスアウフグースのはずなのに、2セット目のリクくんのターンですでに厳しめにw
3セット目の鮭ちゃんをなんとか凌いで、4セット目のリクくんが始まってすぐぐらいに離脱。

今回は、熱さというよりは息苦しさが強かったかな。水分補給不足だ。

それでも、相変わらず気持ちよい。
鮭&鱸の良さは、パフォーマンスはもちろんだけど、しっかりとした風がピンポイントで届くところなんだよなぁ。

トゴールにゆったりと浸かって、20:35から水通しを15分。やっぱりチラーの調子が悪いのかな…。
水分補給もたっぷりとして、本日ラストへ。


●21:00 コンビネーション

下段右奥にイン。 



シンクロはACJのプログラムにも入っていた打ち上げ花火。
投げ技も当然のように決まり、もう拍手要らないんじゃね?って感じ。安定感抜群!

鮭ソロはウーバーのNO.1。曲が長いので途中までw
リクソロは、めちゃカッコいいけどやはり分からず😂


下段だし、水通しも水分補給もたっぷりだったので、お代わりまで完走♪


サウナをもう1セットして、21:50にレストランへ。 



目立たないようにしていたのに、菅さんに売られてインタビューを受けたけど、うまく答えられなかったから、多分カットだな🤣

ご飯を食べて、ヒラさんともっと話したかったけど22:30アウト。 
ありがとうございました😊

17人全員が鮭ちゃんタオルを持っていたら特別なことが起こるっぽいので、毎回持参せねばw リクくんのグッズも作ればいいのに…。
ってか、コンビのグッズね!

ほんとおめでとう!


北欧特製カレー

銀ヒラス西京焼

オロポ

歩いた距離 1km

がちゃさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

銀ヒラス西京焼

ビックリするぐらい美味い😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!