がちゃ

2022.06.26

5回目の訪問

サウナ飯

思いがけず、2週連続で山中湖へ😂


東京は晴天だったのに、山中湖に近づいたらまぁまぁな雨が…。でも、バス停に着いたらほぼ雨もあがり、その後は晴天☀️


富士山もバッチリ👍

先週同様、11:30ききょうにイン。
また来ますとは言ったけど、まさか翌週にまた行くことになるとはw

ポークソテー定食(トンテキソース)ライス抜き
とろ〜りオムライス
グレープジュース

ポークソテーは肉厚で、でも柔らかくて、これはめちゃくちゃ美味い。他にもジンジャーソースとトマトソースがあるので、どちらも試してみたい!
とろ〜りオムライスは、名前の通り卵がふわとろ。デミグラスソースがめちゃうまで、ペロリといただく。
さすがにメイン2品は腹パンになったけど、大満足。
スタッフの皆さんも優しくてほんと良い雰囲気。



13:30〜ホテルマウント富士へ。 

今回も麓からの送迎していただく。



はなれの湯でまったりして、14:00から満点星の湯へ。

前回同様に14:30から30分で1セットのルーティーンにしようと思ったけど、今日は時計を気にせずに感覚だけで動くことに。

オートロウリュに当たらなかったり、リクライニングチェアで40分ぐらい休憩したりしたけど、めちゃリラックスできた。


今回は17:40に浴室を出て、売店で買ったアイスをロビーで食べてから、18:00過ぎに送迎バスで送ってもらう。



しかし、ここのロウリュサウナほんと好き。
天井の端がカーブしているから、オートロウリュ直後の熱蒸気が時間差で2分後に降ってくるのが癖になる。

アウフグースで叩きつけられるのもいいけど、じわじわと攻められる感じが堪らない😂



今日も比較的空いていて、サウナも水風呂もととのいイスも待ちがなくて、快適でした。


都会の喧騒や混雑するサウナから離れ、鳥の声に癒され、ゆっくりと流れる静かな時間がここにはある。

マウント富士ほんと大好き!!

がちゃさんのホテルマウント富士のサ活写真
がちゃさんのホテルマウント富士のサ活写真

OYADO&私風Kitchenききょう

ポークソテー(トンテキソース)

肉厚なのに柔らかい!激ウマ😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.01 19:30
0
がちゃ がちゃさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!