がちゃ

2022.02.11

2回目の訪問

サウナ飯

本当は、今日は凌雲閣へ直行の予定で、白銀荘は明日行こうと思っていたんですよ。上富良野駅からバスに乗るまでは…。

バスに揺られるうちに、あまりにも天気が快晴過ぎて、これは外気浴が気持ちいいに違いない!しかも、明日は曇りっぽい。

というわけで、思わず白銀荘でバスを降りてしまいました💦

13:30イン。
1年3ヶ月ぶりの白銀荘。セルフロウリュができるようになって初。楽しみすぎる。

天井の高い浴室の開放感、水風呂の水質、3段階に温度が分かれた露天風呂、大自然を感じる外気浴、大好きなヒバの湯、そしてセルフロウリュできるサ室。もう、完璧。

しかも、今回は快晴で風も弱めなので外気浴が長めにできる。少しシャリってはいるけど雪ダイブもできるとくれば、サイコー以外の言葉が見つからないっす。

最後にソフトクリームを食べて、17:03の最終バスで宿泊先の凌雲閣へ。
また、明日行きます😂

やっぱり2月は雪がシャリってるので、来シーズンは12月かな。夏〜秋のシーズンもいいけど、やっぱり白銀荘は冬がサイコーだわ。

がちゃさんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
がちゃさんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真

ソフトクリーム

ホカイドーでサウナあがりに食べるソフトクリームなんて美味いに決まってる!!😁

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!