がちゃ

2021.12.29

42回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

●アウフグース
17:00 米田さん
18:00 山本さん
18:30 鮭ちゃんプレミアム
19:00 筒井さん
21:00 鮭ちゃんプレミアム(ST)

サウナ納め…かどうかはわからないけど、とりあえずスカイスパ納め&鮭ちゃんアウフ納め。

今日のプレミアムは鮭ちゃん
● 18:30
スカイスパの来年のスケジュールが出た時にもしやとは思ったけど、やはり鮭ちゃんの男性浴室アウフは、とりあえずなし。今回で終了とのこと。いやー、復活を願う!

いつも通りの丸太席へ。
青森ヒバのキューゲルを置いて口上。
確かに、昨年の秋にアウフグースを始めて、あの頃はここまでになるとは思いもしなかったよなー。まさに鮭ちゃん激動の2021年。急成長の巻。

年末ソング特集とのことだけど、さっぱりわからず。最近は鮭ちゃんの曲もわかんないのが多いなー♪
それでも、どの曲も良い詞の歌だったな。
あんま覚えてないけどw

最後はアロマ水が無くなっちゃって、冷却用の水までぶっかけて、すべて出し切って終了。
来年、スカイスパの浴室アウフが無いことで感慨深くなっちゃって、これが最後だと思ったら、ラストの鮭山ダンクでちょっと泣きそうだったわ😭

休憩中に扇いでもらって昇天。
スカイスパの浴室サウナ+鮭ちゃんもやっぱりサイコー!!

●21:00
国内新記録の85名。
センターブロック下段席へ。
完全な鮭ちゃんソロプログラムのアラジン。

3つの願いは、
1.イチゴが食べたい
2.華麗なタオル捌きを見せたい
3.お客さんをトトノわせたい

アロマやタオル捌きはもちろん、衣装・照明・音響・ストーリーなど、よく考えられていて見惚れる。
ラストは師匠も登場してアツアツに😁

ほんと、いいもの魅せてもらいました♪
ここで腕を磨いて、マジで来年世界大会へ連れて行ってほしいわ!!


あと、プレミアムじゃないけど、筒井さんよかった!
風もしっかりくるし、ラストの蒸気を溜めまくって一気にぶつけてくる感じがほんと気持ちいい。また受けたいなー。


これにて2021年のアウフグース終了。
23:55YCAT発の高速バスで実家に帰ります。
出発10分前までスカイスパに居られるとかサイコー😂
よいお年を。

2022年が、すべてのサウナーにとってよい年となりますよーに!!


KOO特製キムチチゲ(雑炊セット)
シーフードきのこグラタン
オロポ

がちゃさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

KOO特製キムチチゲ

辛いものはあまり得意ではないけど、美味しくいただけるのがサスガ!もちろん雑炊〆

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.30 01:37
1
がちゃさん、今年ラスト鮭アウフグースありがとうございましたー! 今年は好きな曲だと楽しそうに受けてくれるがちゃさんのおかげで曲選びも楽しかったし、北欧やスカイスパでもたくさん受けてもらえて嬉しかったです!来年もよろしくお願いします😊🙌
2021.12.30 05:42
0
最後を鮭ちゃんのアウフグースで締められて最高です。認識してもらえてるだけで嬉しいのに、こんなコメントまでいただけるなんて😭来年もよろしくお願いします!お疲れ様でした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!