Smart Stay SHIZUKU 品川大井町
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
MONOEYES@Zepp Tokyo
「Between the Black and Gray Tour 2021」
からの、Smart Stay SHIZUKU 大井町。
ライブでめちゃ汗だくになったので、1時間でサクッと2セット。
ライブハウスで汗だくになって、サ室で汗だくになるっていう。
タイミングよくサ室は空いていたし、オートロウリュも受けられたので、いろんなものをしっかり流すことができて、サッパリ。
前に来た時は、ここのサ室はイマイチ自分には合わないかと思ったけど、今日は抜群に良かった。水風呂もキンキンだしね。
オロポを飲むと延長料金が30分無料になるので、ラウンジでカレーをいただいて帰宅。
途中で地震が発生して、電車が止まってもーたけど、なんとか無事に家に着いてよかったよかった😁
お台場でライブの後はこのコースで決まりやな♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら