サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
久しぶりの訪問✋
そういえば北欧で鮭山さん受けたことないなと思い、聖地北欧での今更訪問です✋🔥
19時半〜22時頃まで✋
先ずは🈂️慣らし一セット✋🔥
またまたハット忘れたー💦💦😭
YSPでは良かったけど、今日はアチアチが予想されるから持ってきたかった🥲
20時鮭山さん、白樺タケルさんアウフグース
ACJの曲を多数使用した演目🎶
アロマはカモミール、スターアニス、レモングラス、ユーカリ、あと一つあったけど、BGMで被って聞こえなかった🥹
鮭山さんは膝を屈伸して扇ぎサ室内の攪拌が本当に上手い印象があります🤔
タケルさんはしなやかで相変わらずの上手さ👏
来年ACJ出場するらしいです🔥
割と長めに15分行い、最終近くで脱落し外気浴😇
北欧の外気浴はドラマが大袈裟じゃないぐらいととのいます😇
その後は改修された第二サウナへ🧖♂️
支配人?の方が見に来て調整すると、オート水の出が良くなりサ室内はいい感じに🔥🔥
じんわりと蒸されます🔥
今まで好んで入らなかったけどこれなら気持ちよくてアリかなと😊
入れなかった21時回終了後にアロマが効いた状態のサ室へデザートを楽しみ終了🔥🧖♀️😊
【順番】
①サウナ7分⇒水風呂⇒休憩
②20時鮭山さん、白樺タケルさんアウフグース⇒水風呂⇒休憩
③サウナ7分⇒水風呂⇒休憩
④サウナ11分⇒水風呂⇒休憩
⑤第二サウナ13分⇒水風呂⇒休憩
⑥サウナ6分⇒水風呂⇒休憩
サウナ後に回転寿司屋を予定してたけど22時で閉店💦🥲
しょうがなく久しぶりに風龍ラーメン🍜
美味しいから許す!😂
明日のみさきさんも気になったけども、みさきさんは今月YSPで受ける予定なのでいいのです😎
めちゃくちゃ良かった😊
また来ます👋
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら