ヨッッッシ

2026.04.30

1回目の訪問

今月ラスト、GWの初めはこちらです✋
高尾山登山した後の訪問!!
高尾山登山は一号路〜下山は三号路〜ケーブルカー🚠
足が程よい疲れ具合🦵🐾💦

最初はTakao36Saunaに行こうと思ったけど、定休日💦
極楽湯高尾山に切り替えました♨️✋

極楽湯高尾山は以前来た時に秋口の紅葉シーズンに来て芋洗い状態だったので抵抗ありましたが今日は程よい混み具合でした🍁♨️

サウナは92℃、オートロウリュは歯切れの悪い感じ💦
コンディションも相まってかこのぐらいがちょうど良い😊
全てのセットで湯通しを行い程よく汗かけました💦💦

水風呂は16℃程で柔らかくいつまでも入っていられる良さです✨️
風呂は全て入りました🛁✋
個人的には替り湯、炭酸泉が特に好き!
炭酸泉では10分程寝落ちもしました😴😴


【順番】
①サウナ10分⇒水風呂⇒休憩
②サウナ8分⇒水風呂⇒休憩
③サウナ6分⇒水風呂⇒休憩

写真は途中の高尾山、山頂で食べたなめこ汁です🍄
今日は涼しくもあり、外気浴も気持ちよくて登山・サウナ日和でした🧖‍♀️☀️⛰️
また来ます👋

ヨッッッシさんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真
ヨッッッシさんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真
ヨッッッシさんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真

つけとろろそば

そばもとろろも美味し😋

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!