d・A・i

2022.08.17

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

ニコーリフレ。
前回来ようとしてレディースディとバッチしたので今回リベンジです。

一言でいうと、独特ですね。いや、自分もそこまで詳しくないんだけどそう感じました。
サ室はバスタオル巻でサウナマット代わり?
ウェルビー栄のピルティス(腰巻き)的な→
熱波受ける時はタオルマスク?タオルを口に巻く感じ。→しかしアロマの匂いわかりにくいぞ
そして有名な12サウナーの掛け声。
熱波を受ける時は30人がサウナ室に入りますが、掛け声もありなんとなくテンポが悪い気が。おかわり受ける人が室内ウロウロするので余計感じちゃう…
熱波終わりにレモン水手渡しされるのは良き。
マット代わりのバスタオルは使い回すのかコレ…浴室から出ないと回収する所無いぞ。

食事は休憩スペースでも取れる…というかみんなそっちで食べる感じ?レストランは朝食の時しか機能してない?
リラックスしながら取れるのは良いかもだけど大休憩したい人にとってはうるさ過ぎ。呼び出し音とか。うるさい客居たし。

北の王者って言うかは独特に感じました。エンタメ性は高いけど…

追記
翌日も熱波受けましたが、どうやらサウナマスクとか熱波中のウロウロ移動とかはローカルルールらしいです。常連さんと熱波師さんがキャッキャウフフで楽しそうでした。

酸辣豚素麺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!