Yuki_SaunaBoy’94

2021.03.13

3回目の訪問

サウナ:12〜16分 × 3
水風呂:1〜2分 × 3
休憩:8〜10分 × 3
合計:3セット

一言:
雨の日で足をビシャビシャにしながら、空いてることを祈って行ってきました、マルシンスパ。
エレベータで上がると、受付前の靴箱はいっぱい😂
雨で濡れて寒さを少し我慢しつつ入口前の丸椅子で待つ。
すると5分後くらいにひとり出てきて、3時間コースでチェックイン。
システム変わったようで、ロッカーキーと浴場前の小さいロッカーキーが付いている。
雨でビシャビシャになった服から館内着に着替えていざ浴場へ!!
浴場前ロッカーは小さいけど、やっぱ鍵あると安心ですね。
入ると、人は結構いるけど、サウナ前の行列が少なめ!これはいい!!
お清めして、お風呂で体あっためて、サウナへッGO〜♪
下段でも十分にあったかいのがさすがのマルシンスパ🙆‍♂️
セルフロウリュ用水が少なめで、上段にも行きたかったので、セルフロウリュは今回自分ではやらなかったものの、他のサウナー方々でやっていただいて、最高に蒸された🥰
水風呂は少しぬるく感じたも深く広くでやっぱりよき。長めに入るのがいいのかも。
外気浴は大雨&雷でも開放してくれてたんで活用したけど、やっぱ天気が良いときのがととのいは感じやすいかな🤔

3セットしてしっかりととのえて、食堂でチャーシュー炒飯&オロポ炭酸マシでサ飯も完璧🙆‍♂️

次は平日の天気の良い日にイキタイ〜。

Yuki_SaunaBoy’94さんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!