Yuki_SaunaBoy’94

2025.07.19

1回目の訪問

なにかと行けずだった荻窪はなごみの湯へ。
車で行って、立体駐車場は車のサイズ的にNGで提携のタイムズに停めて向かう。あのへん一通が多くて嘆いてからの直射日光で悶々としながら到着。
内風呂の広さにめちゃ驚いた!清めてジェットバスやら露天やら炭酸泉やら入り、サウナへ。
塩サウナは結構熱くてよかった!やっぱり肌がかなりすっきりするから塩サウナっていい。
遠赤外線サウナは謎の室内扉がある初めましてな感じ。カラカラめなので、次のボナとのサ室ばしごがおすすめ。
ボナはしっかり熱くて、湿度良好。オートロウリュもあってニューウイングの感じにも似てる。
ドライサウナはどちらもTVがあっていい。
ただ、音楽番組オンリーなのはどうかしてる!笑
バスケ日本代表戦映して!笑

水風呂は結構冷たい。でも長く入れる感じがいい。

休憩は内気浴もいい。炭酸泉前が好き。
外気浴は晴れてれば青空がパーッンと広がる良い景色。
ビル風も吹くし、この時期でも涼しく外気浴できた。
ただ、気持ちよすぎてみな休憩長め。来たときに埋まってるとととのう前の入れ替わりがあまり期待できない。
水風呂から距離があるのも少し難点。
露天が水風呂ならなあと。

あの青空外気浴を体験したくなったらまた行こう。

駐車場注意メモ📝
・なごみの湯隣りの立体駐車場は軽レベルでないと停められない。
・割引は入浴料以外の料金で加算。タイムズは1コイン200円(20分)の割引。最大でも100分しか割り引かれない。

Yuki_SaunaBoy’94さんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真

天ざる

季節の天ぷらがグッド。夏はそばがいい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,50℃,85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!