出張で初利用。
宿泊者用の大浴場のおまけサウナ。

お風呂は温泉を使っていて、少し独特な匂いがある浴室。

#サウナ
かなりドライめなmetos製サウナ。個室タイプにもよく使われている電気ストーブが2台並んで設置されていて、耐熱板が高く覗き込んでやっと見えるほど。
ロウリュできるタイプっぽいので、できればカラカラとはおさらばできそうだ。
あったまるものの、乾燥が強くて汗がなかなか出てこない。少し惜しい。
ホテルのアンケートになにかしらの改善をとコメントしてみることにした。
TV付き。

#水風呂
高さがあるものの浴槽内に段差があり、かなり狭めの水風呂。水温はそこそこ冷たい。ただし匂いが少し気になる。おそらく温泉の匂いであろう。

#休憩スペース
水風呂横に、シニア用バスチェアあり。
あとはお風呂の手前の広めの段で身体を寝かせられる。
脱衣所は涼しめで椅子も結構な数あるものの、着替えるスペースがほとんどないため、注意が必要。

湯上がり後に無料のマッサージチェアが使えるのはなかなか強めなポイント。
ここに関しては感動した。

改善の余地ありなビジネスホテルのおまけサウナ。しぶとくアンケートに要望書いていこう。

Yuki_SaunaBoy’94さんの新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」のサ活写真

セイコーマート 苫小牧春日店

えびカツ丼

HOTSHEFの新メニュー、えびカツ丼。 これがこれがカツ丼を超えてきた。 リピートしたい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!