新役下剋上ROUND1&氷結祭という熱波のアチアチと氷でキンキンな水風呂を体感できるということでクラファン3時間券で行ってまいりました。

お昼明けにジムトレして思いの外時間がギリギリになってしまい、駅までと駅からの徒歩速度というと速歩レベルでした。

5分前に受付を済ませると、ロッカーで早脱ぎ、洗い場でハイパースピードのお清めで、ギリ入室。よかったよかった。

イベントはアマチュア対プロということで、
本日は新役からユーシましもさん対舞浜ユーラシアからバイセン大塚さん。
まずはユーシましもさんのアウフグース、ロシアから手に入れたという布製の扇がカッコよかった。そしてロウリュと優しい熱波で徐々にあったまる。わたしはこういう熱波を求めていたのだと思った。音楽との相性も良い。終盤はタオルで火傷しそうなアチアチレベルの熱波を受け、退室。
そこからの氷結水風呂が気持ちいいこと。
水風呂後もタオルで仰いでいただき、下茹でなしでもしっかりととのいました。また受けたい。

そして2,3セット回してるとちょうどバイセン大塚さんの熱波の時間に。コンセプトはディズニーという、ユーラシアならではの熱波エンターテイメント。音楽とロウリュに使うアロマとをしっかり組み合わせていて、これまた楽しい熱波。
個人的に、最初のユーラシアのケロサウナ再現のケロ×スモークアロマのロウリュと、バイセンさんならではのコーヒーロウリュの香りが好きだった。水風呂後はローズマリーの風を仰いでくださって、心地よく休憩できた。

よかったほうにシールで投票するというルールで悩んだ結果、個人的に好きな熱波だった、ユーシましもさんに投票。結果はどうなったのだろうか。

今回のイベント、おもしろいのでまた行こう。

歩いた距離 0.5km

Yuki_SaunaBoy’94さんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

アクリ

4階の自販で買えます。coke payが使えるのは嬉しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.10 18:17
0
Yuki_SaunaBoy’94 Yuki_SaunaBoy’94さんに37ギフトントゥ

お褒めの言葉ありがとうございます!! またぜひよろしくお願いします😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!