Yuki_SaunaBoy’94

2021.06.20

1回目の訪問

歩いてサウナ

行ってきましたよ、HINOKO SAUNA。
新規会員登録イベント&サウナ体験として、車で千葉船橋から1時間半かけて。

もうスタッフさんがみな丁寧な対応で、サウナ体験前に好きになりました。

#サウナ
HARVIAの高出力薪ストーブ、薪を追加するとすぐ温度上昇。素晴らしい。
それに対して、サ室はコンパクトで、天井も低く、はじめは60℃も、薪追加とロウリュで体感90℃前後👏
それと、湿度が高い。入って5分で汗だく。
Sauna Campさんが作って置いていってくださってるヴィヒタでウィスキングも可能🙆‍♂️
ロウリュのアロマ水も、rentoのアロマオイルで、良い香り。同じ回の方々はノースフェイスのお店の香りだと連呼されていました🤣
サウナは地産で、中はヒノキ、外は杉を使っているそうで、中の香りもすごく良い。
とにかくしっかり蒸せて、良い香りのサウナ👏

#川
川までの動線はまあまあ危険なルートにだけども、着いては入った瞬間の幸せといったら、もう、はい。
水も綺麗で、普段の水風呂とは比べものにならないなめらかな触感。これは癖になりそう。
Tevaとかのしっかりめサンダルが良さそう。

#外気浴
そのまま川の側の岩に寝転び可能🙆‍♂️
次はアウトドアチェアとか持ってきたい。

土日は既に予約が詰まってるとのこと。
平日休みとか、Wi-Fiあるからワーケーション利用とか、いろいろ活用できそう🤔
土日は併設のcafeも開いてて、キーマカレーいただきました!
スタッフさんはフレンドリーなお姉さま方で
味以上に気持ち良く食べることができた🥰

次くるのが楽しみな施設でした🖤

歩いた距離 0.3km

Yuki_SaunaBoy’94さんのHINOKO TOKYOのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!