2024.08.07 登録
男
[ 東京都 ]
ずっと行きたかったサウナ東京。
過去一、素晴らしいの一言。
昭和遠赤、瞑想、蒸喜乱舞の3セット。
最後はアウフグース受けました。
色々な音楽に合わせて、熱波を送ってくれます。
キャパのあるサウナ室でのアウフグースは初めてで、ショーって感じでした!
水風呂は3種類あって、体調と気分で選べるところが良かった。
休憩スペースも椅子がたくさんあって、畳に寝転んだときはとびそうだった。
記念にステッカーとmokuを購入。
サウナのためだけに東京に住みたい笑
男
男
[ 東京都 ]
関東遠征!
サウナシュランに入っていて、気になっていた品川サウナに行きました!
iCバンドで入館し、1時間後、30分延長で料金が加算されるシステム。
このクオリティーで、値段が安いので、めちゃくちゃコスパがいいです。
サウナは2種類あって、それぞれ1セットずつ!
空-KUUのセルフロウリュでサウナ室内一気に熱くなって最高でした。他のサウナと比べると高さがあるため、上段がエグすぎます!
水風呂までの動線が考え尽くされた設計でした😇
屋上の外気浴も素晴らしく、露天風呂内では枕使って寝れるので、すごくリラックスできました!
地元にもできてほしい😇😌
また行きたいと思えるサウナでした🤗
男
男
男
[ 福岡県 ]
記念すべき24回目
ポイント失効ギリギリでサウナハットゲット🧖
予定の前にサクッと溶岩と夜響の2セット!
貸切夜響のキューゲルが最高😇
改善してほしい点
ロッカーの配分について
時間帯的に少ないのに、自分が入る時と上がる時に、別の上がる人と入る人とロッカーが隣り合わせになって着替えることになり、荷物を取り出しにくかった。
混雑時は仕方ないと思うが、空いている時間帯に一個飛ばしで配分するなど配慮してもらえるとありがたい。
男
[ 福岡県 ]
溶岩、水風呂、外気浴の2セット
1セット目、はじめての満室でびっくりしました🥹
そして今日は溶岩セルフロウリュイベント!
めっちゃ熱くなれました🙏
サウナ終わって、あったかいお湯にも浸かって上がり。
前、浴槽のお湯が熱すぎることを書いたのですが、今日は浴槽内に温度計が置いてありました。
こうやって、すぐに対応してくださるヨーガンさんに感謝です。これからも通います🙇
男
男
[ 福岡県 ]
2日連続ヨーガンへ!!
サ飯プランと迷ったけど、結局普通のプランで入った。
合計3セット。
今日の外気浴の温度と風がちょうどよく、めちゃよかった!!!
サウナハットまであとちょっと😗
男
[ 福岡県 ]
1週間お疲れ様です。
溶岩➡️外気➡️夜響➡️水風呂➡️バルコニー➡️溶岩➡️水風呂➡️バルコニーの3セット!!
最近は夜響のキューゲルがすごくいい、
アロマもいい感じで意外と汗が吹き出た😳
そして、外気浴がすごい気持ちよかった!
でも、水風呂後だったら死んでた、
お風呂も設置されていて、入ろうと思ったものの、熱すぎる、、、
温度がどんくらいかは詳しく分かりませんが、少なくとも温泉とかの我慢して入れる熱さ超えてたレベルの熱さで、足めっちゃ痛かった、45.46度くらい?知らんけど、
もう少し入れるくらいの温度にしていて欲しい
終わってマッサージチェアでリラックス😌
今日の太もも圧迫の圧が異常じゃないくらい強かった🤣
男
[ 福岡県 ]
20時からのアウフグースに駆け込み!!
1セット目はプレオープン以来のカナンさんのアウフグースでしたが、しっかりアチアチになれました🙆
1回目、2回目と徐々に熱くなってきて、3回目の熱波最高すぎました😃
冬の水風呂が苦手なんですが、アウフグースでアチアチになれたのでしっかり入れました!
2セット目は夜響!
貸切状態だったので、キューゲルとロウリュを楽しめました!
男
[ 鹿児島県 ]
朝割の1200円で入りました!
そして、ついにサウォッチデビュー!!
ととのい値が出て面白い!
何より、今何分っていうのを腕見たらわかるところがすごく便利😇
サウナは
12分➡️1分➡️10分の3セット!
2セット目は11時のアウフグース🧖
レモンのアロマの香りが良かったです♪
男
[ 福岡県 ]
サウナ始めはヨーガン🌋
今年もよろしくお願いします🙇
溶岩➡️水風呂➡️内気浴➡️夜響➡️水風呂➡️外気浴
の2セット!!
バカ寒い外気浴🥶
キューゲルの良さを知ってしまった。
今年もたくさんサウナに行きます!!!
サウナウォッチも手に入れたので、ととのいを極める一年にしたいと思います😊
男
[ 鹿児島県 ]
サウナ納め!
霧島の方に出かけて、ついでに日帰り温泉に!
日帰りで1500円。
温泉の種類がたくさんあって、温泉付きにはもってこいだと思います!
白濁の混浴エリアもありました!
サウナは6人くらいキャパのサウナ室。
温泉に重きを置いている施設だったので、あんましサウナ室に人はいませんでした🙂
湿度高めの90度くらいでした。
11分、水風呂、休憩、10分、水風呂、休憩で2セット。
ちなみに休憩スペースはありません。
足伸ばしたついでに温泉入ってって感じで行くといいと思います😃
ちなみに、温泉施設の下駄箱が鍵なしなので注意が必要です😅
オキニのスニーカーで行っていて、なんか取られそうって思いながら下駄箱置いてたんですけど、案の定上がった後にスニーカーがない。
そして、広場?てきなところに自分の靴と全く同じのものを履いているお爺さん発見、
間違ってますよね?って聞くのも失礼なのでとりあえずスタッフを呼んで対応してもらいました。
案の定、おじいさんの間違いで、靴は帰ってきた、それはそれでよかった、けど、おじいさんが靴脱ぐ時も雑に脱がれるし、お爺さんから車に乗って自分が帰る前に気付いてよかったね!って、いやいや、人に迷惑かけたくせにお前が言うなって思うし、オキニの靴ゆえ、その靴の価値も知らずに雑に脱ぐおじいさんにイライラして、なんか後味の悪い感じになりましたとさ😅
そんな人ほど、ちゃんと靴にフダのクリップをつけて欲しい。😇
男
男
[ 福岡県 ]
仕事納め、そしてヨーガン納め?
忙しくてなかなか行けてなかったけど、とりあえず滑り込みで行けてよかった!
年内、あと1回は行きたい!
終わった後に休憩スペースでマッサージチェアして、ラーメン食べ行って、最高でした😃
男
[ 福岡県 ]
朝一の病院終わりにヨーガン!
夜響、ベランダ、ヨーガン、内気浴、ヨーガン、内気浴で3セット!
夜響のセルフロウリュのアチアチ感もよかったし、久々の00分オートロウリュがたまらなく熱く感じた!
すんごい汗吹き出ました😂
水風呂が冷たいけど、その後の内気浴が気持ち良い🙆
サウナ終わった後は休憩スペースでマッサージチェアを堪能、
平日休み最高すぎる😃
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。