絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

カルビ

2026.03.30

15回目の訪問

シゴオワ1930IN
泊まりが急になくなって暇になったからこちらへ🏃
靴箱は仁志敏久8番で入場⚾️

お清め後🧘🦁アウフで2セット
時間調整で🧘から入ってタイミングよくSLからスタートして20時アウフ関ラリ@さん受ける🤤内容はあんま言えないけどキングジョーとセブン🤤🤤今日は2セットでキまる🥴イライラしてたけど笑わしてもらってなんかどうでもよくなってぬる湯で閉めて終了

さっ呑んで帰ろ🥹

破天荒

刺し盛り

明日からも頑張れそうです🏆

続きを読む
203

カルビ

2026.03.28

23回目の訪問

休日1130IN
激務の華金テッペン超えて呑んで遊んで鬱憤晴らして泥のように寝て待ちに待った休みは蕎麦食ってセロトニン浴びて散歩しながらこちらへ🏃靴箱は51番イチローで入場⚾️

お清め後呪文はボナテルジルテルボナで5セット
昼前は本当空いてる🥹とりあえずジェットで疲れすっ飛ばしてから安定のボナ🤤スナック吉田も出入り少ないからSL気持ちいい🤤🤤ジールはギリ100度でジワジワと汗かく🤤🤤🤤プールで浮いてからシャア専用イスでキマる🥴
混んできたから二股温泉で締める😉
3階上がってやりたい放題やって2時間くらい仮眠して終了

これから地元帰ってパリ😎

チャーシュー丼

キムチもうまい🏆

続きを読む
195

カルビ

2026.03.26

32回目の訪問

辰巳湯

[ 東京都 ]

シゴオワ19時頃IN
年度末今年は余裕と思ったら急に忙しくて殺伐とした社内横目に今日は早めに終わらせてこちらへ🏃靴箱はギータの9番で入場⚾️

お清め後ジェットからサウナ3セット
木曜は常盤湯休みだから浴室はそれなり混んでる🤣けど今週初めて湯船入って疲れ取れる🤤AL合わせてサウナ入れば軽くトべる🤤🤤水風呂長めに入ってマッドマックス浴びる🤤🤤🤤半外気浴で目瞑れば今日もキマる🥴
最後は露天でタオル枕にして体浮かせながら締める

事後は終電気にせず飲んで帰る😎明日も内容エグいけど頑張ろ😉

だるま

モツ煮イワシ黒星

モツもイワシもアブラ乗りまくりで🏆

続きを読む
181

カルビ

2026.03.22

6回目の訪問

散髪💈後IN
連休最終日フェード整えて体も整えにこちらへ🏃靴箱は松坂大輔18で入場⚾️

お清め後熱湯水風呂入ってから4セット
空いてはないけど広いからゆったり出来る🤤サ室で選抜見ながらゆったり入る🤤🤤投手戦で気づくと10分くらい入ってる🤤🤤🤤00で結果気になるけど外気浴でキマる🥴
最後は露天から炭酸泉で締めて終了

さっ飲んで帰ろ😎

信濃路 鶯谷店

オムライス

昼間っから飲むの罪悪感が心地よく🏆

続きを読む
207

カルビ

2026.03.20

1回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

10時頃初訪問
Google先生にルート聞いて初めてだらけの電車乗り継いでこちらへ🏃駅から徒歩数十秒で今日は迷子にならない😉靴箱は種市篤暉16番で入場⚾️

2軒目だからササっと掛け湯してから炭酸泉、不感湯ジェット入ってから🗼🧂🗼🗼で4セット
内湯だけでも風呂色々種類あって良き😍🗼サウナは初見は温度より湿度で汗かくゆったり入れるアスティルみたいなイメージ☺️🧂も久々入ったけどここ予想より熱くていい🤤小さいイスあって体感変わるのもいい🤤🤤
時間見て11時のオートロウリュ入って度肝抜かれる😳空いてるから最上段行くも登ってる段階で痛い🥵ヤバさに気付いてタオル巻くも息するのも痛い🥵🥵耐えて下空いた瞬間立たずに滑って下段🤪怖くて立てないからこれ大事🤪🤪出たら体真っ赤🤬丁度いい水風呂でゆったり冷却して暖簾の向こうにある隠れ整いスペースでなんか見たことあるマンション見てキマる🥴
最後は露天一通り入って炭酸泉で締めて終了

出た後見えたマンションGoogle先生に聞いたらルネ神星川って名前で高速から見たことあったんだ😉上星川初めて来たけどよく通り過ぎはしてたんだね🤩
サウナラーメンビールと僕の三大欲求満たして帰宅🏃

寿々㐂家

ラーメン並チャーシューノリライス🍺

神奈川の知人に此処は食べた事ないの?ってマウント取られてたけどその気持ち今日分かりました🏆

続きを読む
203

カルビ

2026.03.20

2回目の訪問

6時頃から起きてすぐ3セット🤤贅沢すぎる🤤🤤ダラダラしながら朝からキマる🥴お腹空いてチェックアウト😎
プライベートサウナ最高だった🥹またタイミング合えば来たいな☺️

すき家 北新横浜店

牛小鉢ソーセージエッグ

ビールはとりあえずまだ我慢😎

続きを読む
184

カルビ

2026.03.19

1回目の訪問

夜勤明け15時過ぎ初訪問
ガソリン高いし遠く行くの諦めた🤣でもどこかイキタイ😏夜中じゃらんでここ見つけてプライベートサウナとしては大分安いからポイント駆使して予約😎途中念願の吉村家1時間弱並んで食べて感動🥺からの崎陽軒でシュウマイ弁当とスーパーで惣菜と酒買ってこちらへ🏃

セルフチェックインだと思ってたらフロントの方に色々説明しもらってアロマとか入浴剤もらって暗証番号で入室🫡
サ室最初から90度になってたから風呂に水溜めながら3階に水風呂用の氷取りに行ったり部屋エアコンで冷やしたり色々準備☺️これも楽しい🥳
とりあえずセルフロウリュしながら軽く3セット
匂いと雰囲気は浜町江戸遊のSLのサ室に似てる😉コンパクトだからロウリュですぐ熱くなる🤤隣の浴室の氷浮かせた水風呂ですぐ冷却🤤🤤身体拭いてからベッドに倒れ込む🤤🤤🤤そのまま軽く仮眠、最高🥴
起床してまたゆったり3セット🤤テレビからYouTubeで懐かしいMIXかけてchill out🥴
最後は風呂から水抜いて湯に張り替えてビール飲みながら入って🏆

ゆったりビジホ飲みで今日も満喫🤩

崎陽軒本店ショップ

シウマイ弁当etc

まさかのポテサラが1番旨い😋

続きを読む
180

カルビ

2026.03.17

30回目の訪問

シゴオワ18時04分IN
今日はサウナ抜こうと思ってたけど早く終わるし寄り道してこちらへ🏃いつ何時誰の挑戦も受けるために毎日タオルとサウナハットはバックに入ってます😎今日は靴箱CR7で入場⚽️

お清め後炭酸泉からサウナ3セット
今日は浴室空いてる、けどこんな日は割とサウナ混んでる🤣ALの時間調整しながらサウナ向かうとギリで下段座れた🤣🤣今日はタイミング間違えると待ちもあり😭けどAL中スタッフさんがアロマをストーブにかけるサービス受けれました🤤上手いことAL5分前くらいから入って3段目で耐え切って強めの水風呂入ってキマる🥴
締めに湯船でゆったりしてたら時間ギリギリに気付いて急いで終了🤣

明日夜勤頑張れば3.5連休😏

セブン-イレブン 清澄白河駅前店

コロッケ

最近のコンビニのホットスナックうますぎる説🤩

続きを読む
187

カルビ

2026.03.16

14回目の訪問

シゴオワ18時頃IN
連休中の夜勤にイライラしながら怒り任せに代休書いてからこちらへ🏃靴箱20番で戸郷翔征入場⚾️

お清め後白湯、炭酸泉で交代浴からサウナ2セットしてからアウフ受ける🥴
今日は空いてる☺️水風呂で冷却してたら🐰くんさんとこんばんは🙇
マイペースに楽しみながら19時アウフ行って2セット終わりに冷却🤤アウフ3セット目バケツ一杯の水に恐怖しながら向かう🤤🤤やっぱ半端ね🤤🤤🤤痛過ぎて怖くて出れない🤤🤤🤤🤤ラスト何杯かもうやめてって心の声ダダ漏れでなんとか完走🤤🤤🤤🤤🤤イライラも忘れて無心でキマる🥴
🐰くんさんにお疲れ様して私は休憩から中々立てずに余韻楽しんで終了

卒業したスタッフの強めのアウフしっかり受け継いでるんですね🤤常連さんたちがアウフノーガードで受けてるのも半端ねー🤣

ファミリーマート 築地市場前店

焼酎ハイボール

隅田川リバーサイドでゆったり飲みながら帰宅

続きを読む
188

カルビ

2026.03.15

3回目の訪問

休日19時前IN
ダラダラしてたら夕方でサザエさん症候群発症しかけたから1年ぶりくらいにこちらへ🏎️JAFの会員割引使って500円引きで入場🙇

お清め後内湯で湯通ししてから中温、高温×3で4セット
リニューアルして以前に比べると人増えた気がする🤣けど混んではないからゆっくりは出来る🤤20時近くなると一気に子供減って急に静かになってく🤤🤤高温のすぐ側のデッキチェアの所窓空いてていい風くる🤤🤤🤤ALの送風も上段熱々でいい🤤🤤🤤🤤4セット目に外気浴して真っ暗な空見ながらキマる🥴
最後は露天でまったり締めて終了

ラーメン行こうかと思ってたけど風呂入ってる間ずっと悩んで結局3階で中華食べちゃった😉
いつもここ来ると思うけど電車で来て🍺も入れたい🤣

肉野菜炒め定食

ニンニク効いててパンチあってボリュームもあって🏆

続きを読む
177

カルビ

2026.03.14

31回目の訪問

辰巳湯

[ 東京都 ]

休日15時頃IN
遅めのランチに大金家しばいて飲み会前にこちらへ🏃
今日は村田兆治の29番で入場⚾️(ググって知った)

お清め後露天で漫画読みながらお腹落ち着かせて4セット
土曜だけど割と空いてる🤤今日はAL明完走出来ない時もあった🤤🤤明け締め少ないし下段の方が頻繁にウォーリュしてくれてサ室ストロングなセッティングだった🤤🤤🤤したっけ今日もアマミたっぷりで外気浴でキマる🥴
最後は寝湯から脱衣所黒星で締めて終了

俺たち地元LOVE半径5キロが移動の枠😎

立呑み晩杯屋 門前仲町

サゴシたたき

1人0次会もスエットでいいのも楽、飲み行く育ちが一緒のやつと🏆

続きを読む
182

カルビ

2026.03.13

29回目の訪問

華金シゴオワ18時14分IN
今週は仕事暇で飲み行ってばっかだから今日はソロ活でこちらへ🏃靴箱はダルビッシュの11番で入場⚾️

お清め後ジェット炭酸泉からまったり4セット
狙い通り金曜この時間は空いてる😏ダラダラしながら今週の疲れ癒す🤤超回復して今日もキマる🥴
最後は露天、内湯と時間一杯楽しんで終了

風呂入ってる間に懐かしい友人から連絡あってかけ直したら長野に移住するらしい😏多分遊び行くよ😏😏長野も気になるサウナ一杯あるし😏😏😏

セブン-イレブン 清澄白河駅南店

焼酎ハイボール

今週もお疲れ様でしたKP

続きを読む
182

カルビ

2026.03.10

1回目の訪問

夜勤明け初訪問
色々迷って近場だけどお初のこちらへ🏃靴箱は世界の王貞治1番で入場⚾️

お清め後湯通ししてから4セット
入り口から浴室も中々独特な空間🤩いい意味で縛られすぎない自由度🤩🤩想像より熱いぶっ飛んでるサウナ🤩🤩🤩1発で癖になっちゃいました😉
途中から貸切で優しめの水風呂から外気浴でアマミだらけになってキマる🥴
最後は湯船入って脱衣所でエビスビールで締めて終了🍺

個人的にはここもかなりハマりました🤤

家系 武の極み

得製ラーメン

汗かいたしネギから食べればヘルシーにカロリー0で🏆

続きを読む
197

カルビ

2026.03.08

1回目の訪問

💈後12時過ぎ初訪問
上野でどこ行く悩んでマルイ前で日比谷線の存在に気付いてこちらへ🏃明日のジョー見つけて三ノ輪から10分くらいで到着🙆券売機でチケット買って靴箱野茂英雄16番で入場⚾️

お清め後炭酸泉ジェット入ってから3セット
そこまで広くないけど色んな湯船あっていい🤤サウナと露天は奥にあって内湯は昔ながらの銭湯スタイルなら露天側はスタイリッシュ銭湯🤤🤤途中に薬湯あったから後で入ろ😉
サウナはダブルストーブで割と見たことない作り😳ストーブ側は足焼ける🤣AL2回当たったけどミニパンカーあって開始直後は熱くていいね🤤🤤🤤徐々に混んできたけど真っ赤な水風呂入ってアディロンダックでキマる🥴
最後に露天、薬湯、炭酸泉で締めて終了

幕府公認施設近辺を横目にサ道、孤独のグルメの施設はしごして日曜日楽しむ🤩ちなみに薪サウナは券売機で買えば入れたのかな?

やよい

ロースとんかつ定食

瓶ビールと一緒にバチっと🏆

続きを読む
192

カルビ

2026.03.07

3回目の訪問

サウナの日20時過ぎIN
無事に車検終わりホッとしてナイトドライブしながら一年ぶりくらいにこちらへ🏎️
タイミングよく3階に車停めれて靴箱は岩瀬仁紀13番で入場

お清め後炭酸泉、ジェットと湯通しして🐉🐉medi🐉で4セット
覚悟してきたけどやっぱ混んでる🤣それでも心乱されないのも技術の内😉カラン待ちなかったからまだいい方?わら
露天は空いてたし休憩はゆったり出来た🤤ゆったりしすぎて🐉ロウリュ逃した🤤🤤毎回ALも受けてSLもしてもらったからいいや🤤🤤🤤冷冷交代浴して寝そべって今日もキマる🥴🥴🥴
最後に露天から壺湯で締めて終了

3月7日に1番混んでたのはドライヤーでした😳そんな今日は多分今年初めての休肝日🤪

豚骨醤油ラーメン 王道家

ネギラーメン白ノリ豚トロライス

ヤワアブラオオメで夜中に背徳感トッピングで🏆

続きを読む
193

カルビ

2026.03.04

30回目の訪問

辰巳湯

[ 東京都 ]

シゴオワ18時頃IN
悩んでとりあえず近場のこちらへ🏃
靴箱は上原浩司19番で入場⚾️

お清め後ジェット当たってから3セット
今日も体内時計で計算して最初から1820ALからスタートしました🤤徐々に段数上げながらセットこなす🤤🤤徐々に天海も出ながら♾️チェアでキマる🥴
最後は露天、寝湯で締めて終了

時間も早いから軽く飲んで帰ろ🤪

立呑み晩杯屋 門前仲町

アジフライ

アジフライ美味しかったです🫡

続きを読む
197

カルビ

2026.03.02

28回目の訪問

シゴオワ18時33分IN
週初めからプチ残業😎新規より近場で癒し求めてこちらへ🏃靴箱中田翔の6番で入場⚾️

お清め後炭酸泉入ってから4セット
今日は浴室空いてたけど逆にサウナ並ぶくらい混んでる🤣けど2セット目待ったくらいで後はAL狙っても普通に入れた🤤奥の整いスペースで壁に頭寄り掛かりながら今日もキマる🥴
最後も割と空いてる露天、炭酸泉で締めて終了

先週4日で今週長く感じるけどそれなりに頑張る😉

セブン-イレブン 清澄白河駅前店

アメリカンドッグ

子供の時好きだったのに最近なんか苦手だ🤣

続きを読む
193

カルビ

2026.03.01

32回目の訪問

7時頃IN
3時頃目覚めてまだ早いなって2度寝したら6時半前で急いでこちらへ🏎️7時近くなるとディズニー渋滞あるから新浦安に迂回する🤣天敵の券売機はフェザータッチがいいみたいです😏

お清め後内湯で湯通ししてから🐸ログ×2で3セット
🐸は温度上がってきて良くなってきましたね🤤ログは安定して良き🤤🤤外気浴は風強くて数分で撤退🤣ならハンマムで水の流れる音聞きながらまったりキマる🥴
最後は露天から炭酸泉で交代浴で締めて終了

朝メシガッツリイッて東京マラソン応援してる先輩達を応援しに富岡八幡宮行きながら今日も昼飲み🍺

ニューラーメンショップ浦安富士見店

ネギチャーシュー背脂

甘めのチャーシューご飯にバウンドして🏆

続きを読む
210

カルビ

2026.02.28

22回目の訪問

10時頃IN
そば食べて歩いてこちらへ🏃予定ない2日酔いもない休日の健康的なルーティン☺️靴箱33番江藤智で入場⚾️

お清め後ジェットで湯通ししてからボナテルジルボナで4セット
久々だけど落ち着く🤤何食べてキマるか考えながらセットこなす🤤🤤ジールで🐰くんさんとまたしても偶然偶然😳よく会いますね☺️その後もまったり入って風の滝でキマる🥴最後は二股温泉で締めて終了♨️

3階上がってやりたい放題して軽くKPさせていただき休日満喫🤩
4階上がって仮眠のつもりが気づいたら18時前わら
後半戦は軽めにボナボナで2セットして二股温泉で締めて終了🤤

軽く飲みながらこれ書いて今日は終了😪

唐揚げ定食

サックサクでうまぁで🏆次はマヨネーズも貰おう

続きを読む
187

カルビ

2026.02.27

27回目の訪問

華金シゴオワ1809IN
今週毎日定時🥳けど今日はレッツゲリィしないで大人しくこちらへ🏃
靴箱は永久欠番14の沢村栄治で入場⚾️

お清め後露天で湯通しして4セット
内湯めちゃくちゃ混んでたから露天からスタートして頭寒足熱でゆったり🤤けどサウナ空いてる🤤🤤今日も100度越え🤤🤤🤤ALも楽しんで今日もキマる🥴
サウナ混み始めた頃湯船空いてきたからゆったり色々入って終了

今日は野球見ながら家でのんびり晩酌🙆

セブン-イレブン 清澄白河駅前店

焼酎ハイボール

今日もストリートからKP

続きを読む
182