カルビ

2026.04.17

33回目の訪問

華金シゴオワ20時前IN
会議と言う名の道徳の授業で強制残業して精神的にヘトヘト🤣このテンションで会社関係と飲み行っても荒れそうだから😏ひっそり帰って近場のこちらへ🏃山田哲人1番で並び無しで入場👍

お清め後いつも通り炭酸泉入ってから3セット
浴室はそれなりだけどサウナ満室寸前🤣その後は空いて来たから時間調整しながら入って2、3セット目はAL頂く🤤サ室は治安良い🙆21時ごろになると浴室騒がしい😎時間も多少あったけど顔にタオル巻いて寝落ちしながらキマる🥴
最後は露天で締めて終了

明日は待ちに待った週末🤩どこ行ってキめて何食べて🏆しようかな🤩🤩

カルビさんの深川温泉 常盤湯のサ活写真

セブン-イレブン 清澄白河駅南店

焼酎ハイボール

今日もここからスタートして🏆

0
179

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!